スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26時間テレビ♪    07.16.2006
終わったねー♪
ちあ、今日は午前からHIPHOPに行ってたから
途中の分を今見てるー

ってか、そっくりさんに、SMAP出たんだー

丁度、拓ちゃん登場の所でテープ切れてたっぽい
このビデオテープ変えてる時のほんの数秒の分が
見れないー(泣)


また凹んだわ


ブスカワ、スマさま総出だよー。
あっ!たっきゅん
ひとみになりてー!(笑)


Dear Woman歌ってるー
あーライブ早く行きてー(←やっぱそこかぁ~ 笑)



私信です

>chieちゃん
 リアルメールありがと

>そよちゃん
 メールチャットみたいで(笑)楽しかったよ


もう両思いでしょ
Pop up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR

今回のスマコンのツアータイトルだってっ。


ってか、すげータイトルだしっ

ちゃちゃさん情報さんくっ
ありえね~!    07.05.2006
朝、スマコン@新潟ビックスワンの
コンサのお知らせのハガキが届いたんだけど


イベンター先行が無いって何ゆえ!?

それって、イベンター会員に入ってる意味ないぢゃんっ

しかもハガキには
大変人気公演ですので、規定枚数を上回る申し込みが予想されます。
とまで書いてるっ。


まぢ、ありえねーからっ

とりあえず、一般の先行の振込みして来ます



おっ!2時ピタっ!始まったっ。

上半期セールスだってっ


9位 32万枚  snow snow snow kinki
8位 34万枚  Triangle SMAP
7位 37万枚  Dear WOMAN SMAP
3位 66万枚  青春アミーゴ(トータル 185万枚)
                 修二と彰 
1位 100万枚 Real Face   KAT-TUN

抱きセニョは56万枚だってっ



すげージャニーズばっかぢゃんっ。
青春アミーゴはまだ売れ続けてるらしい。
すげーなっ


さて、まぢで行って来ま~す
久利生公平♪    07.03.2006
終わったぁ~@HERO

この終わり方って・・・

このまま
続いちゃう感じがすんのはちあだけ?(苦笑)





検事なのに

迷彩短パンにチェックのシャツなんて
ありえなくね?


でも

超かっけー

もう

ありえないくらい
かっけー

やっぱたまんな~い

好き


暴走しすぎた。
本題本題(笑)


今回は、山口県に赴任になったって訳で
メンバーが変わってたね。


ちあ
堤さん好きなんだよね。
後、綾瀬はるかちゃんも

堤さんはおもろいところがツボ。
GOOD LUCKでも共演してたよね。
そん時から好きでした

はるかちゃんはせかちゅ~の時から好き
あれ、映画館で観て
滝のように泣いたんだよなぁ


後は
使われてる音楽とか設定も
な~んも変わってなくて
それが良かった

相変わらず通販好きだしっ(笑)


最後は東京に転勤になって
終わったねぇ。

ちあ
松たか子さんも好きなにょ。
大塚さんも。(←ねねって漢字出ねーしっ!笑)

だから是非
このメンバーでやって欲しい


鈴木P.牧野P続編の企画お願い出来ないでしょ~か?
↑誰にお願いしていいか分かんないのでとりあえずプロデューサー様にお願いしてみた(笑)


こんなにすき好き言ってて

HERO終了後の亀にも萌えてた

ちあでした(笑)


明日は仁の誕生日なんだって。

って事で
明日は仁くんについて書こうと思います



what's goin'on チカチカと
just movin'on 消えそうな 
情熱は それぞれの胸に

ともえちゃん、chieちゃん、たまよ、misakiちゃんコメレスありま~す

続きを読む

さっきラジオで    06.24.2006
ごろ~ちゃんが今年でもうジャニーズ入って
17年経ってるんですよぉ~
って言ってて、単純にすげーって思ったっ


同じ職業を続ける事は、ほんと大変だよな~って思う。
それは、芸能界に限らず
すべての職種に当てはまるんぢゃないかなぁ。

途中に何度も挫折したりして、立ち止まって考えて
ってのを何度も繰り返しながらだもんね
同じ職に就くって。

だから、同じ会社に何年も居る人
ほんと尊敬ですっ

そんなの思うと、自分は何してんだろぉ~
なんて思うけど(汗)

そう思うからきっと
色々考えすぎるほど考えて
面接する会社を決めちゃってんのかもっ。

もう辞めたくないし
ず~っと続けられる会社に就職したいっ。

まっ、あきらめず
凹んだ時は音楽や好きなものに癒されて
気持ち上げ上げ
行こうと思いますっ

ちあはいつも全力投球っ(爆)




たまよ、あいとちゃんコメレスありま~すっ

続きを読む

ワッツ♪    06.23.2006
サマゲ流れてた~♪

いよいよライブが似合う季節だぜいっ


今日は、友達の娘っちにあげるMDと友達にあげるMDを
ダビってましたぁ~

喜んでくれるかなぁ~



さて、ほんとにクロサギレポ行っきま~すっ


その前にコメレスぅ~





たまよ、kanaちゃんコメレスありま~すっ


続きを読む

振込み完了~♪    06.19.2006
お騒がせしてた幸運の青い封筒
無事届いたので

  ↓


PCM_06_06_17_0001.jpg


今日は振り込んで来ちゃいましたっ


っつーかこの画像、ガイドと撮ったんだったっ(笑)
(亀映ってるけど気にしないでね 爆)


で、出かける前に届いてた
ちあの必須アイテムっ


   ↓


スワロ




またまたドクロってま~すっ(笑)
ちあ、かなり好きだからっ。

ってか好きなもんはしょうがないのっ(開き直りっ 苦笑)


ちなみにもちろんmaami作品
maamiちゃん!これからもたくさんスワロをお願いしますっ(さりげなくお願い 笑)



今日は一緒にフミの会報が届いたっ
後、KAT-TUNのKAT-TUN電車の話も書きたいしっ

てな訳で夜来ま~すっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。