    --.--.--
ありえねー!!    02.11.2007
どこかにチケット落っこちてないですか?(爆)


会社、休み取ったのにー。
電車のチケも予約したのにー。
カレンダーにも書き込みしたのにー。
スケジュール帳にも書き込みしたのにー。


もう、なんなのよっ!@YOU&J!!


てかさ、チケ取れないなんて
SMAPだけで充分だっちゅーのっ
このままぢゃKAT-TUNもやばいんぢゃんっ!
ファンク入ってても意味ねーしっ!



お願い
誰か助けて~!!
3月11日の12時@大阪城ホール二枚連番
譲ってください
テッペンめざせー♪    01.13.2007
なんだか忙しくなって来たー

早く就職するぞー
お金貯めるぞー



NEWS SPRING CONCERT 2007


横浜アリーナ

2/17(土) 18:00
2/18(日) 12:00  ★ 16:00


大阪城ホール

3/10(土) 18:00
3/11(日) 12:00  ★ 16:00


グランディ・21 宮城県総合体育館

3/24(土) 14:00  ★ 18:00


名古屋レインボーホール

3/26(月) 18:00
3/27(火) 14:00  ★ 18:00


広島グリーンアリーナ

4/1(日) 13:00  ★ 17:00


マリンメッセ福岡

4/4(水) 14:00  ★ 18:00


鹿児島アリーナ

4/8(日) 12:00  ★ 16:00


北海道立総合体育センター (きたえーる)


4/15(日) 12:00  ★ 16:00



早急に次の働くとこ
見つけなきゃー


続いて

KAT-TUN
NEWS 春コン&CD発売決定!!


久々のまともな登場で
こんなかきこが出来て

まぢうれしー

でも石川来ねーしっ!




こんばちは


にょきにょきちあです(←パクリやん 笑)



新潟辺りに来てくれるーって
思ってたんだけどなー

城ホールか仙台しか行けねー!
リアルに悲しい


あーまぢどうしよ



これ見てなごもーっと

  ↓
20070111223347.jpg



亀たろうとのウチワ@カウコンvar.
Pすけ&亀&KAT-TUNの写真です

ともえちんが送ってくれましたー

ほんと、いつもちあの事を気にかけてくれる
超すてきな女の子です
まぢ感謝


今、このウチワは
一代目王子の横に並んでます(苦笑)

ほんと・・・

2人ともいい男

後は、Pのを買えば完璧



あー久々更新したなぁ(苦笑)
今日は今からコミュとミクシィの更新すんのー
二つとも1ヶ月ぶりの更新かもー(爆)

巡回は明日になるかなー


ではでは久ぶり
kanaちゃん、たまよレスレスー
誰の愛だって何度も色変える




続きを読む

みそすーぷ。    12.18.2006
今、堂本見てたー

てごますくん、かなり歌うまーい

てごにゃん顔変わったー!
二年半前の画像が出たんだけど
超ぷっくりしてるしっ。

にしても・・・

最近、光ちゃんおもろすぎっ(笑)
なんか、天然ぶりがが炸裂してるプッ(* ̄w ̄)ノ彡



今日はお休みでした



昨日もHIPHOP。
今日もHIOHOP。

って

どんだけHIP HOP 好きやねんっ(笑)



さて、もう寝よう(どんな締めだー!)

最近は、フミのコミュコミュが楽しくてしゃーない(爆)


その内、ここも無くなったりして(苦笑)
うまかった。    11.02.2006
何がって??

えっと・・・


NEWSの方たちの歌声が(苦笑)



さっきの続き、SAMMRYの感想の続きになるんだけどさ。

ちあ、KAT-TUNはもちろんの事
歌うNEWSのライブ画像も初めて見たから

Pはさ、テレビでソロってんの見てるから知ってたけど
てごちんやまっすーまでもがうまいだなんて(蹴!笑)
ま~ったく知らなかった

あんないい声で歌われたら
もうメロメロになっちゃうよー


で、仁。

あれは噂で小耳に挟んでた

ツキノミチだよね??


すげーいい声で歌うから
ちあ、テレビの前で
トロトロになっちゃったー


全然、興味の無い妹までも
仁うまいね。
って言ってたよー


いいな~

NEWSもKAT-TUNも生で見たいさ


話は変わり。。。


そろそろ
今クールのドラマランキング発表しときます!!


→僕の歩く道
→のだめカンタービレ
→たったひとつの恋
→14才の母
→Dr.コトー診療所2006


ツカ亀ドラマ3位だしー(苦笑)
なんかね、亀の演技見てて切なくて
で、今後もますます切ない展開になってくらしいから・・・
なんか、やっぱ恋バナの切ない系はやだー
ハッピーになって終わんのかな?
それだったらいいけどさ。
切ない恋はやだー!!




僕の歩く道。

これ見て毎週泣いてます(苦笑)
ツヨポンの演技がいいんだぁ。
同じ切なくても
恋は絡まないからいいの(いいらしい 笑)




のだめ。

超くだらねーのっ。
もう、アグネス学園並のくだらなさ(笑)
でもね、それがおもしろいっ♪
玉ちゃんも樹里ちゃんも演技がうまいっ。
原作がおもしろいから~って聞いて初回見たんだけど
初回からはまってしまったー(笑)




14才の母。

未来ちゃんの演技激うまー♪
いつもその演技に引き込まれちゃう。
重いテーマだけど、最後はどうなんのか
超気になるぅー。




Dr.コトー診療所2006。

まさに、今、見てた(苦笑)
前作も見てるんだーその流れでついつい・・・
あっ!でも、コウちゃん好きなんだよね
あの自然な演技が好きー♪
彩佳の病気に騙された原さん。
それに関わってくるコトー先生
これからどう展開すんのか
興味ありありぃー。


お!もうこんな時間になったかー
今日はヲタ誌整理をするはずが
もうこんな時間


明日は昼から夜まで勤務。
明後日は午前のみ勤務。
そんで
その次の日も午前のみ勤務。

なんかゆるゆるに見えるけど
今月は中盤から恐怖の4連が2回も

今月もなんだか早く過ぎそうだー



ツー訳で今日はもう寝る準備しまーす
では、また2日後に(笑)



あっ!仁のコマーシャルだぁー
仁はほんとに渡米したのかな?

まっ、いいかぁ(いいらしい 苦笑)


みなさん、よい3連休をねっ


見終わった。    11.02.2006
つか


あのじーさんすげーっ!



この一言に尽きる(苦笑)




とりあえず
ちあの萌えポインツ


20061102153009.jpg

今から歌うの@Pちゃん


     ↓
20061102153158.jpg

思わず撮っちゃった@2TOP


     ↓


20061102154932.jpg

これは!!と思って撮っちゃった@P&仁
(この後、2人、顔を見合わせにっこり笑い後にはけてくの



Pが
亀が
仁が

KAT-TUNが
NEWSが
Jr.が


空中を飛んでます。
くるくる回ってます。


それも細い黒いゴム?みたいなやつだけで。


客席の真上も飛んじゃったりしてるー


ありえねー!!!



やっぱ・・・




あのじーさんすげーわっ!!(笑)




この花のように 
みんなひとそれぞれ色を持っているんだから
明日からも自分に自信を持って
笑顔で生きて行って欲しいと想います。




↑Pが最後に挨拶した言葉。
すごく胸に響きました。

ありえない事件がたくさん起こる最近
この言葉のようにみんな仲良く
そして生きてるって事は
つらいことばかりじゃないよって
想って感じてくれればいいな。
今日は朝7:05~12:05勤務(ちなみに5時30分起き
だったのに
夜8:35~9:45までまたまた勤務

棚卸とは言うものの・・・

めちゃめちゃ激務!!!


仕事は少しは慣れたけど
まだまだ慣れないことも多くて
今日も怒られちゃいました(汗)

つかーお前に言われたかねーよっ
と心の中で叫びつつ
派遣の先輩に速攻報告(苦笑)


でもね。。。


ちあの今、読んでる本によると
汚い言葉系は口に出さない方がいいんだってー。

嫌な事があった時こそ
ありがとう。感謝します。ついてる。
この三つの言葉を言うといいんだって。
(って前にも書いたけどね♪)

確かに、ついてる!!!
って常に言ってると
嫌だなーと思ってた人も
次の日にはそうでもなかったり?
ほんと不思議なことが起こっちゃいます

おかげで病んでたちあも
最近は、少し治りました(でも完全には治ってない 苦笑)


明日からも頑張ろうと思った
今日のPちゃんの言葉
ちあも頑張るー

あっそうそう!

Pちゃん白虎隊の主演おめでとー

そう言えばしばらくコメレスしてないような・・・(反省)
