    --.--.--
ずっこけ男道!    04.06.2007
タモステ見てたー

亮ちゃんかーばーいー


昨日はあんなに泣かせてくれたのに@一リットルの涙
今日は別人みたいだったしっ!(笑)


つーかありゃ揺れるわ(爆)


すげー振り付け揃ってたねっ。
あれは練習とかあるの?(疑)



今日は、SMAP兄さん&GLAYも出てて
すげーちあご満悦


あーでも、ずっこけ男道
頭から離れないっ!

今からリピっちゃおー(笑)


明日はまたまた金沢へっ♪
ついでに桜も見れたらいいなー


にしても、SMAPはもうすでに
大御所の枠だね。
すげーでけーオーラ出てたしっ!(苦笑)


揺れる君は そうmermaid
kanaちゃん、たまよ
コメレス読んでね


続きを読む

あー!    04.03.2007
脱力感です

3月31日に無事、空港勤務も終え
なんかその瞬間から脱力感な感じ。

なーんもしたくない

明日は空港に行って制服を返した後
派遣仲間の子と、正社員登録のある
派遣会社に登録に行って来ます

派遣に登録しつつ
ハローワークにも通うつもり。

でも、自分のしたいことが分からない。
だから、明日、どんな仕事したいんですか?
って聞かれたらどー答えようか
真剣に迷ってる(苦笑)

とりあえず、履歴書書こうかな


もうすぐKAT-TUNコンが始まるねっ。
そんで、あっちゅーまにNEWSくん達は
ツアーが終わる。

その間にちあは2公演のライブが決まっちゃった。

7月にフミーと9月にミスチル


フミーは今日、ハガキが届いて
追加公演だってー!
で、いつも行ってるフミ友に入れたら
まさかの「行けない」のお答え(泣)
で、結局はまたまた妹達と

でも、地元コンはいつもそのフミ友達と必ず行ってたので
ほんとすげー悲しい。
つーか寂しいんだな。

みんな、こーやって変わってくんだよねきっと。

あー!まぢでなんか今日は落ちる日だー


明日、空港行って
仲のいい正社の人に元気もらって
派遣友とごはん食べてこよーっと
ありがとう。    03.25.2007
能登沖震源地で今日、地震がありました。
ちあは昼からのお仕事だったのでまだお布団の中に居て
すげー揺れて飛び起きました。
つか、こんな時って飛び起きれないもんなんだね。
ちあ、怖くて布団の中で揺れが治まるの待ってたもん。

そんで目が覚めたついでに布団から出て(笑)
ふつーに、空港でお仕事して来ました。
つか、昼から電車止まったらしく
いつの間にか空港はすげー人の山(苦笑)
閉店まで半端ねー人の量で
すげー疲れました(^_^.)

でも、同じ県で怪我してる人
亡くなってる人も居るんだもんね。
元気で働けてた事に感謝しなきゃね。


それと、今日一番、言いたかった事♪

休憩で、休憩室に戻り
ロッカーを開けた瞬間
連続で携帯の着メロが鳴り響いて。
なんだろ?と思って携帯開いたら
皆からの大丈夫?メール♪
ほんとに、まぢでうれしかったっ!

友達、フミ友はもちろん、P智、スマ友
色んな方たちがちあの安否を気遣ってくれました。
みんな、ほんとにほんとにありがとー♪
心優しい人たちに囲まれて
ちあはほんとにうれしいですっ☆

みんな大好き(^^♪
告ってるしー!(笑)


ありがとう ありがとう
小さな幸せでもいい
僕らにずっと 続きますように


kanaちゃんコメレスあるよん

続きを読む

今日はお休み♪    03.24.2007
昨日、取って来たこれを
エンドレスで聴いてまーす


  これ↓
20070324155442.jpg

星めざ@NEWS

そんで、特典DVDもっ


初めて、NEWSのライブ映像見たんだけど
すげーほんわかするぅー

ってか、スマ兄さんとは違って
走る(苦笑)


んで


お手振り全開(爆)


やっぱ行って見てー!


つか


石川来~い!!(笑)



そろそろ、仙台の一部が終わってる頃かなぁ。
マブダチP智ちんに
メール送ってみよっと。

今日は今からヒップホップだよん
昨日の夜食べ過ぎたから
必要以上に踊ってくるぅー(笑)


と思ってたら
マブダチそよりんからメール
笑顔一杯のライブだって♪いいな


星をめざして
歌いながら
僕は歩き出す

kanaちゃん、たまよ、misakiちゃん
コメレス読んでね

続きを読む

お休み終了ー!    03.12.2007
折角のお休みなのに
雪がちょこっと降ったりで超寒くて

掃除とかして部屋とか片づけたかったのに
結局、トイレ掃除のみで終了チーン


それでも、昨日はヒップホップの帰りに
これを購入

  ↓
20070311221103.jpg


COCUEの3wayサンダルです
ヒールにもサンダルにもなるんだー!
しかも探してた赤色

今から、コンサとか旅行とか
色々イベントがあるので
即決しちったー!


お気に入りも買ったし
明日からのお仕事もがんばらなきゃねー

後、15日がんばるよーん



さっき、スマスマで例のCM張ってたんだけど
出会えなかったー!
みんなは出会えたのかなぁ。


あなたのために生きていいかな
kanaちゃん、たまよ
コメレスあります

続きを読む

暇だー(苦笑)    03.08.2007
今日は、お休みなんだけど
こーんな天気なので

   ↓




てか、見てるだけでさみー!((p(>_<)q))


なのでお家で、本日3杯目のコーヒーを
まったり飲んでます

   ↓
20070308140342.jpg



近所のドラッグストアーまで
防臭剤を買って来ようかな
と思いつつ・・・

やっぱ寒くて断念!(爆)

雑誌整理でもしよっ。


そうそう、さっき、日テレ見たー★
うちのPちゃん、髪型変わってたー

彰くんのよーな感じ?

でも、あの髪の色の方
ちあ、好きー

ドラマが楽しみだね
今日は    03.05.2007
すげー風だったー

でも、飛行機はふつーに飛んでました


空港内すげー暑くて
もう夏かと思ったっ(爆)

お!今ニュースで22℃まで上がったって言ってる。
どうりで暑い訳だ


明日は11時15分からの勤務
なのでもう少し
夜更かししまーす


星を目指して
君に導かれ僕は歩き出す

kanaちゃん、ともえちん
コメレスあるよーん

続きを読む

