    --.--.--
おはよ


昨日、3時に寝たのに7時に目が覚めた
ちあでーす(笑)

アラーム7時15分にセットしたのに
7時に起きたー。


これも亀への愛だよね


ただいま・・・

  ↓

05:30~08:00 フジ「めざましテレビ」(生出演)
08:00~09:55 フジ「とくダネ!」(生出演)



終了しましたっ。


って亀ちゃん、質問されたら
速攻、美咲ちゃんの方見て


超甘えてる


まぢで美咲ちゃんがおねーちゃんに見える(笑)



タモステとはまたちょっと違うけど

この場をどうして言いか分かんない感じが
出てて

萌えー


次はいいとも

先輩慎吾ちゃんが居るから
亀も安心ぢゃんっ


慎吾ちゃーん。
亀をよろちく


さて、ちあは、用事を済まして来まーす
12時までに帰って来なきゃ


私信でーす

>そよ姫

 りょうか~い
 後から、chieちゃんにしときまーす



明日はサプリ祭り♪    07.09.2006
小クラ&ウタワラ見ましたー


まず小クラ


今日は
慶ちゃんとこーきの司会に、上田くんのプロデュースでしたっ。

色んなJr.が踊って歌った後

嵐が登場したので
見てた



嵐を見ながらHIP HOPのイメトレ(笑)


5人の中で誰の踊りが一番好きかな~
って思いながら見てたんだけど


ちあは、松潤の踊り方
一番好きでしたー

腰をクネクネってすんのー。


ターンする時も
歩いて移動の時も
手振りをする時も

腰をクネークネーって

歌聴かないで、松潤ばっか見てた(笑)


えっと、、、
後は・・・

特に無し(笑)


あっ!あれ、初めて聴いた

Love in snow



かきごおり


Love in snowだよね。
上田くんに「石川すげー」
って言わせた曲。

結構好みの曲かな

作詞、作曲できるアイドル。
(って言われ方ヤダ?@上田くん 笑)
すげーよねっ



ってか、なんで上田くんが裸足だったのか
いまだに分からん





ウタワラ



サッカーPKの巻

まぢやばかったっ


何が?って?

それは・・・


亀ちゃんが、電流流されて
悶えちゃってる姿(爆)



電流流される度

床に転がって悶えちゃう亀


かばいー


ってこの子、ほんとは女の子ぢゃん?(笑)


はーヤバっ
ちあSかもー!!(←そよちゃん、chieちゃんやっぱSだわっ!!爆)

痛がって床に転げ回る亀ちゃん見て
超笑顔で見てたしっ(笑)



後は、亀ちゃんソロ@00'00'16(sixteen seconds)


これ、ライブで歌った曲なんだよね?

ちあ、ライブ行った事無いから
初めて聴いた


ひゃ~


椅子プレイ?(笑)


エロっ


しかも~


亀もクネクネして踊ってる


やべー

くねーくねーっておしりフリフリ


いろっぺー


めっちゃ好みの踊り方


生で見てー


亀好きー(←さりげなく告ってみたっ笑)




さて

左のジャニーズ最新情報にも出てるけど


明日は・・・

明日は・・・・・


亀ちゃん@サプリ祭りだよーん


05:30~08:00 フジ「めざましテレビ」(生出演)
08:00~09:55 フジ「とくダネ!」(生出演)
12:00~13:00 フジ「笑っていいとも」(生出演)
14:07~15:00 フジ「サプリ・今夜スタート直前SP!」
21:00~22:09 フジ「サプリ『15秒,恋の瞬間』」




ね、祭りでひょ?(笑)

明日は早起きしなきゃー。
一日中、テレビっ子で居なきゃー。
職安さぼっちゃおー。(ってそこぉ~? 笑)




My don't ここへ おいで ほら yeah
Your heart けして 1人じゃない 話してごらん

たまよ、kanaちゃんコメレスありまーっくすっ

続きを読む

VVV6    07.06.2006
見てたっ


ってかおかげでおなかすいた(爆)


今日は「ちゃんぽん」だったねっ。
ほんと、フミは何でもおいしそうに食べるよなぁ


ちなみにちあは。。。


風と花のちゃんぽんが一番良かったかなっ

特に、黒あわびのちゃんぽん、まぢうまそぉ~

冷たいのはちょっとちあ的にはダメだったっ。
やっぱちゃんぽんは温かいのぢゃないと、ねぇ~?



What's goin'on しなやかに
What's goin'on したたかに
I'moving'on みんな聴いてるんじゃない

フミカちゃん、たまよコメレスありま~す

続きを読む

めざましテレビ    07.06.2006
昨日、製作発表があったみたい@六本木。

朝から、亀ちゃん&美咲ちゃんのお姿を
ゲットしましたぁ~



お互いの印象は?の質問に


み「一緒に演じてみてすごく勘のいい方なので、お芝居もテンポもよくて
 すごくやりやすくて。これから先がすごく楽しみです」


「細くて身長も高くて顔も小っちゃくてほんとに、
 キレイなお姉さんだと思います」




皆さん自信にとってのサプリは?の質問に


「みなさんと今年の夏を一緒に過ごせるということは
 ほんとに幸せだと思います。
 まあ・・・
 原口さんを除いてですけど(笑)」




初めての主演で、初めは緊張気味?だったけど
佐藤浩市さんが緊張感を少し溶いてくれて
最後には亀にも冗談が出ましたっ


ひな壇のど真ん中で座ってる亀にあらためて感動。
だって左右に大女優や超すげー俳優従えてんだもんっ。

月9に出るってやっぱすげーっ



来週の月曜日にめざまし生出演だってっ
楽しみ



瞬間俺ENG 心で切り取って
恐れずにトラブルに ダイブしてみよう RIGHT go go

たまよコメレスあります

続きを読む

今更だけど
「チューボーですよ」の感想を書いてみるっ。
(↑ともえちゃんにつっ込まれたから(笑)←しかもそこかぁ~




どんなだっけ?(笑)


ビデオ見ながら書くか(爆)


そうそう、蟹レタスチャーハン


すげー登場の仕方っ(笑)
スターだっ


やべっフミの口から拓ちゃん話がっ
は~いがっつりはまっちゃいましたっ(笑)
その張本人ここにも居ま~すっ(爆)

ってフミに
バレバレやん


奥様と
18歳から付き合ってたのかぁ。
へ~(今更知った 笑)

ずっと仲良し夫婦で居る秘訣

猟犬みたいなもんだって。

猟犬
どんなに遠くに行っても
餌くわえて帰ってくるって(笑)


ってかそれって色んな意味で
深い・・・



でもよく考えれば純愛だよねぇ~


って書いてたら
マイクさばきが始まった

回転させんのうまいよなぁ。
惚れ直しちゃうから


パラパラチャーハンの秘訣だって

お酒入れるといいんだぁ~。
今度やってみよ。
ちあが作ると中々パラパラになんないからさっ

へ~
卵入れてすぐ
ご飯入れたらいいんだって。
醤油は鍋肌から入れるんだぁ。

これめっちゃポイント高くね?

最後にレタス入れて5秒ぐらい
炒めるんだってっ

ほんとパラパラになってるよ


お二人の調理が始まりましたっ。
やっぱ鍋さばきうまいねっ

作ってもらいてー(笑)


フミ、お髭生えてる?
中々渋いけど

ちあは・・・

ちあは・・・

お髭がない方が好きかもぉ~!!!←叫んでみた(笑)


レポっぽくなってた?(笑)


さて、夜は‘HERO’話になると思うので
とりあえず更新しま~す

フミーなみなさま。
楽しんでいただけたでしょうか?(苦笑)


では、ちあはその前に
妹達を飛行場まで
お迎えに行ってきま~す

久しぶりにフミカテゴリーから更新したなっ
今日はまた    06.26.2006
亀が夢に出てきたぁ~


っつーかこれで3回目なんだけど?(笑)


ちあ、どんだけ亀好き?(笑)
ってか欲求不満?(笑)


さっき、サプリの予告
確保しましたぁ~


石田くんのサーフィン
石田くんの着ぐるみ
石田くんの私服



全部萌え~だったっ



早く、生で見たいなぁ~



明日は、早く起きて職安に行かなければなんないんで
今日はもう、パソ辞めま~すっ




フミカちゃんコメレスありま~すっ

続きを読む

さっき初めてサプリの番宣見ちゃいましたぁ~

黒~い画面に

佐藤浩一さん。瑛太さん。りょうさん。白石美帆さん。
がUPで映った後、
美咲ちゃん。そして亀のUPになって。


左側からミナミちゃん
右側から石田くん


が歩いて来る
で、同じ様にまた二人が歩いてきて
すれ違ってすぐに石田くんとミナミちゃんが
同時に振り向く

そんで、今日のタイトルのセリフ
「恋する気持ちを補給したくなったら」
って美咲ちゃんがセリフを言う。


って言う感じでしたっ


って書いてたら
また流れたぁ~!!!


は~超かっけー!

っつーかまたビデオ録れなかったっ(泣)


明日のニュースキャスターの時まで
番宣伝確保はがまんするかっ





たまよ、kanaちゃん、misakiちゃんコメレスありま~すっ


続きを読む

