スポンサーサイト    --.--.--
Pちゃん祭りっ↑    06.24.2006
今日は、朝からPちゃん大忙しっ


朝ズバッ!→はなまる→2時ピタッ!
と、朝からTBSでPちゃん祭りっ(笑)

3番組ぜ~んぶ根性で 見ちゃいましたっ。(笑)


で、Pちゃんと真希ちゃんの番宣を聞いて

もしかして悲しい感じで終わっちゃう?
なんて思いながら10時前にスタンバイしましたっ。



最初から春日と御木本に怒りをむき出しにしてた黒崎。

白詐欺@白石に「詐欺師なら詐欺師らしく詐欺できっちり形をつけるべき」

と言われ、春日とアポを取って会う黒崎。


こん時の「俺はお前らみたいに人は殺さないんだ」って言って泣いたPちゃん。


違った(笑)


黒崎。(笑)超切なかったっ。


で、ここまでドラマに没頭してたのに
急に

Pちゃん、なんて綺麗な涙を流すのぉ~
なんて、Pちゃんの演技に見とれちゃうしっ(苦笑)
で、見とれちゃって涙流すのも忘れちゃったみたい?(笑)


そんなちあも・・・


クライマックスでは泣きましたっ

あの、そよ姫&そよ姫の仲間たち(笑)が参加した
1000人エキストラロケっの場面のとこ

でも、やっぱり初め、そよ姫の事探しちゃったけどぉ~(笑)
段々、Pちゃんの演技に真希ちゃんの演技に引き込まれていったっ。


手錠をはめられちゃう瞬間の
黒崎の「あ~」
って叫んだ時の声。

それが切なくて・・・


あ~黒崎、つかまっちゃった。って。


でも、まだまだドラマは続き・・・


牢屋の中に入れられちゃった黒崎。
でも、神志名に「明日、釈放だ」

って、言われて。
えっどうなんの?
って思ってたら


次の日シャバに出てましたっ(苦笑)


ひとまずHAPPYで終わってよかった


最後の真希ちゃんのバーンも可愛かったけど

やっぱちあはPちゃんのバーンが好き



さっき、雑誌見てたら

クランクインが3月12日って書いてたっ。
で、オールアップが一昨日って言ってたから
3ヶ月以上も撮影があったって事だねっ。


大変なプレッシャーな中で迎えた3ヶ月。
3ヶ月前のPちゃんと、3ヶ月後のPちゃん。
たくさ~ん色んなものを吸収して
一回りも2周りも大きく成長したんぢゃないかと
思いますっ。

Pちゃん、ほんとにほんとにお疲れさまでしたっ。



エキストラで参加してたそよ姫
お疲れさまでしたぁ~

チーム全力投球これからも継続だよっ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/99-50613149
