スポンサーサイト    --.--.--
ワッツ♪    06.23.2006
サマゲ流れてた~♪

いよいよライブが似合う季節だぜいっ


今日は、友達の娘っちにあげるMDと友達にあげるMDを
ダビってましたぁ~

喜んでくれるかなぁ~



さて、ほんとにクロサギレポ行っきま~すっ


その前にコメレスぅ~





たまよ、kanaちゃんコメレスありま~すっ


たまよ

氷室饅頭おいしいよっ。7月1日が氷室の日なんだって。
無病息災を願うって事で食べるんだってっ
皮がモチってしてて、中はこしあんが多いかな。
癖になる味ですっ

今日は朝スバッ→はなまる→二時ピタッ@Pちゃん祭り見たぁ~?
相変わらずかわいくて食べちゃいたくなっちゃったっ(笑)


kanaちゃん

今頃、送別会で、飲んぢゃってんのかしらっ?
クロサギ最終回、意外な展開でしたっ
まあまだ原作の方が終わってないみたいなので
あー言う感じになったのかもしれないけどねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/98-10655100
