スポンサーサイト    --.--.--
明日    06.22.2006
訂正!訂正!
ってか追加!!(笑)

Pちゃん明日はTBS DAY だっ

みのもんたの朝ズバッ!
はなまる
2時ピタッ!


にPちゃん出るんだってっ

わ~いっ見ちゃおっ見ちゃおっ



フミの出演番組、左にUPしますっ
ともえちん、情報ありがちょっ



PちゃんAll UPしたらしいね~
クロサギも明日、終わっちゃうねっ。
寂しくなるなぁ



ともえちゃん、たまよ、ポポンちゃんコメレスありま~す


ともえちん

毎日、お仕事お疲れですっ
フルで働いてんだもんね。そりゃ疲れるさぁ~
慣れたらもう少し楽になるよっ。それまでがんばれ~

仕事探しにも疲れた感じ(苦笑)
でも、前向きにがんばるよんっ

パケ、ホントにびっくりしちゃったっ
毎日、パカパカ開いてるもんなぁ~
そりゃ、パケ率上がるってっ(苦笑)


たまよ

関ジャニ号は無いにょ。あったらいいよね~ってKANAちゃんと
言ってたのっ。
その変わり、中吊りに、白い服来た仁が貼ってるの電車が
あんだってっ!仁ファンのヲタさまは
超うっとりするらしいよっ

パケ代ね~先月パケし放題で、3、900に切り替えたから
全然、OKなにょよ~
ちなみに、家族割とか継続割とかみ~んな使って
いつも7、000前後だよ~んっ


ポポンちゃん

いらっしゃ~い。ポポンちゃん
実は、ちあ、ここの存在は特定の人しか
知らせてないのぉ~。
だからポポンちゃんは特別
ってか、めっちゃ気の多いブログでびっくりしたんぢゃ・・・(苦笑)
こんなブログでも良かったらまた来てくださいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/96-3558dd30
