スポンサーサイト    --.--.--
グータン↑    06.21.2006
見てま~すっ。

今日のゲストは・・・

若槻千夏さんと、堀北真希ちゃん。


おっ!山Pの話題出たぁ~。


江角さんとPちゃんはドラマで共演してたんだもんねっ。



江角「山Pどう?」
真希「よく分かんないんですよねぇ~」



えっ!よく分かんないんだぁ


江角「家にも来てくれたり、後、赤ちゃんが産まれた時
お祝いを持ってきてくれたりしてぇ~」



やっぱ出来た子だ。Pちゃんは


で、
再び山P。


江角「山Pとか見ててなんとも思わない?」
真希「思わないですねぇ~」
江角「思わないの?」
真希「お肌とかツルツルしてて~綺麗な顔してるけど」
江角「いいとか思わない?」
真希「思わないですね~。もう見慣れちゃったって言うか」



その後の、宮迫さんの一言がおもろかったっ。
宮迫「俺でも付き合うわ」
って(笑)


ってか、ちあでも付き合う(笑)


真希ちゃんっていいね~かわいいっ。
でも結構、痛い恋してんのかなぁ。
なんかそんな感じがしたっ。


そよちゃんコメレスありま~すっ


そよちゃん

こわいでひょ?
でもおかげさまで、先月、パケ放題の¥3,800に
切り替えてたから、超助かったっ。
ってか危ない所だったっ
そよちゃん、切り替えてないにょ?
早く変えた方がいいよっ。
怖くて眠れない日々が続いちゃうよっ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/93-857172a8
