スポンサーサイト    --.--.--
どーなのよぉ~    06.20.2006
今日、妹に
「ねーちゃん、パケ代大変なことになってるよっ!」

って言われて、明細見たらなんとっ!


210533パケットって書いてるし


に、に、にじゅーいちまんってっ(汗)

ちあ、どんだけ携帯オタクなんだっ(爆)


ちなみに・・・

1パケット0.2円の計算で


42,106円!!



っつーかまぢありえね~



まあ思い当たるところはなくもないけど・・・


それは・・・


P日記でしょ。


0時の時報とともに
ジャニWeb開いてるもんなぁ~(汗)


でも、ちあの癒しだから
しょうーがないっ(←いばってる 笑)


あ~でも
早めにパケ放題に変更しておいて良かった


みなさんも気を付けてねっ



関係ないけど
今日のアテーションの亮ちゃん
かばいかったっ


たまよ、kanaちゃんコメレスありますっ

たまよ

電車、いいっしょ?
でも、大阪も仁の白バージョンが中吊りになってるって聞いたよ。
ほんと、いいよねっ。都会って(遠い目・・・笑)

今更だけど、なんであん時東京の学校、行かなかったのかな~
って思う。きっと人生も人生観も変わってたと思うんだよねぇ
東京に居ても間違いなくヲタ生活三昧だと思うけどねっ(爆)
っつーか今よりすごいかも


kanaちゃん

いいっしょ、東京
こんなの聞くとまぢうらやましーからっ。
後、ラッピングバスも走るらしいよっ。
でも、どんだけKAT-TUNにお金かけてんだろ。

関ジャニ号いいぢゃんねぇ~。
なかもずから、千里中央って
もしかして端から端!?
ジャニーさんに関ジャニも是非って
お手紙書いちゃおっか(笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/91-9d8198be
