    --.--.--
もうごく最近ですよ、はまりだしたの。
昔からKAT-TUNって名前だけは知ってたんだけど
ほんと全く興味なかった

でも・・・

ごくせん観てanego観て野ブタ。観て・・・


ってこれだけ見たら仁くんのファだよね? 

そう。最初はそうだったの。
でも、ある日を境に・・・


亀ちゃんに落ちちゃった


石川コンのレポ読んで、めっちゃ癒されてる亀ちを愛しい~
なんて思っちゃったりして


そう言ってても仁じんは常に気になっては居るんだけどねっ!
(ってどないやねんっ


生亀に早く会いたいな


TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/9-ce108643
