スポンサーサイト    --.--.--
会報↑    06.19.2006
本日2回目のフミカテゴリーからの投稿ですっ

裏表紙の平安の写真、すげーいっ!
もうどぅわ~って人、人、人、っ。
もうすごい事になってますっ。


あらためてフミのファンってすげー。


で、
お知らせは・・・

夏ライブ追加5公演
平安神宮&FF会員限定ライブCOREのDVDのお知らせ
単行本「SHIRITORI」のお知らせ




それと、一番、反応したのが

会員限定SNS


これあったらフミの話題とかぜーんぶそっちに書けばいいもんねっ

いい企画だじょぉ~@FF!!
これからもいい感じの企画をガンガンよろちくぅ~


あっ!書き忘れ。
ちあの会報にもフミの生サイン無かったっ

ドキドキしながら
封、開けたんだけどなぁ・・・

やっぱこっちの方の運は無いらしい


まっいっか(笑)



たまよ、misakiちん、フミカちん、maamiちゃんコメレスありま~すっ

たまよ

京都までおつかれさまでしたっ
大阪から京都、近いもんねっ。
いいよな~京都にも簡単に行けてさっ。
やっぱちあは田舎暮らし嫌~いっ
あたいは、なんで自分が近眼になったのか
分かんないっ!
勉強もそんなにしてないし・・・
あっ!でも、小学生の頃からなんか保健室で
訓練してたよ。なんか画像見るやつ。
何度か保健室通って、結局、辞めちゃったけどっ。


misakiちん

眼鏡かけんの流行ってるらしいよ。
そうでしょ?ちあもあんま好きぢゃないっ。
で、misakiちんと同じ、眼鏡のフミも嫌いっ(毒)

ちあは、近視に乱視が混ざってるよぉ~。
だから夜の運転は苦手。
対向車のライトはゆがんで見えるのよぉ。
でも、いいな、misakiちゃんは目、いいんだねっ。

あっ、ちあは目薬全くささないや。
でも、アイボンでたま~に目、洗っちゃいますっ。
夏とか超気持ちいよっ

KAT-TUNもkinkiもGLAYもフミも
なんでみんな同じ時期なんだー!

でも買っちゃうプーなちあ(苦笑)


フミカちん

フミカちんも二重好きぃ~?
やっぱいいよね。お目目がぱっちりってっ

めがね男子も特に萌えないよねぇ。
萌える基準が分かんないっ。(毒)


maamiちゃん

ちあバージョンなドクロ、歓迎~

スケルトン全身。どんななんだ(笑)

あっでも顔だけのが好みかなぁ~
今回の口にバラも好きでしたっ
ドクロも、maamiちゃんが選んだ感じが好き。
あんまりリアルすぎんのはパワー取られちゃうみたいで(笑)
あんま買わないの。Tシャツとかも。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/88-a452e6cd
