スポンサーサイト    --.--.--
振込み完了~♪    06.19.2006
お騒がせしてた幸運の青い封筒
無事届いたので

  ↓


PCM_06_06_17_0001.jpg


今日は振り込んで来ちゃいましたっ


っつーかこの画像、ガイドと撮ったんだったっ(笑)
(亀映ってるけど気にしないでね 爆)


で、出かける前に届いてた
ちあの必須アイテムっ


   ↓


スワロ




またまたドクロってま~すっ(笑)
ちあ、かなり好きだからっ。

ってか好きなもんはしょうがないのっ(開き直りっ 苦笑)


ちなみにもちろんmaami作品
maamiちゃん!これからもたくさんスワロをお願いしますっ(さりげなくお願い 笑)



今日は一緒にフミの会報が届いたっ
後、KAT-TUNのKAT-TUN電車の話も書きたいしっ

てな訳で夜来ま~すっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/84-0e8e815f
