    --.--.--
今、スタメンを見てるんだけど
めがね男子を好きな人が急増してるらしい。


っつーかちあは、自分が眼鏡っ子だからか

どちらかと言うと嫌いですっ(毒)


だって眼鏡かけだしてもう20年以上なんだもんっ。

ってか、私、目いい人がうらやましいって
ずっと思って来たもんなぁ。


あっ!


でもこの眼鏡萌えなみなさんは
そーゆう理由で好きなんぢゃないのかっ。


話、それちゃうけど


ちあは、二重な男の子が好き


もう完全に自分に無いものだからだけどっ!(爆)


さて、今日はもう寝るかっ(←どんな締めなんだっ 笑)



今日の堂本の光ちゃんどうしたんだろう。
超テンション高いしっ(爆)





たまよコメレスありますっ

たまよ

髪型の画像さぁ~UPしようと思ってたんだけど
髪、切った後、速攻HIPHOPに行っちゃって
で、今日、写メ撮るべって思ってたら
美容室帰り直後の髪型になんなくて
結局、やめたっ
ひーくん次に期待だねっ♪
Pちゃんになったひーくん、そん時は写メよろしくっ

ともえちゃんのパス忘れてたっ
近い内送るわ~(^_-)-☆
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/83-7b7221a2
