スポンサーサイト    --.--.--
今日は美容室↑    06.17.2006
な~んもどんな髪型にするか決めて無かったんで
美容師のおねーさまと本を見てたんだけど

段々、考えんのがめんどくさくなって


ぢゃ、いつもの感じの短めで!


って言っちゃったっ(爆)


で、結果。


ショートになってるしっ(苦笑)


まっ、軽くなったからいいけどっ。



そうそう、偶然その美容室で保育所時代の先生に会ったのっ。
ってか、保育園を卒業してから一度も会ってないのに


もしかして、○○○ちあきちゃんっ


って思いっきりフルネームで呼ばれちゃったっ。

もう20年以上も経ってんのに
これってありえなくね?


もしかして・・・

ちあって、ハンパないぐらいに目立ってたにょ?(←ぜ~って違うしっ!爆)


あっ!そうだっ!!

現役先生が居っるぢゃ~んっ!

>ともえちゃん! そこんとこど~っすかぁ?
 やっぱ覚えてるもんなの??



もう一個私信

>そよ姫
 Pちゃんに思いっきり癒されて来てねっ
 で、Pちゃんにもラブラブパワ~を注入してあげてねっ







たまよ、ともえちゃんコメレスありま~すっ

クリックしてねっ
たまよ

飯田先生覚えてるぅ~?
同級生誰だっけ?って聞かれたのでたまよを紹介しておいたっ(笑)
先生、たまよの事も覚えてたよっ

昨日の黒崎は切なかったっ
雫との花火のシーンでさぁ
一瞬、同年代の男の子に戻って素で笑ってたのに
花火が終わったら急にいつもの黒崎に戻っちゃってさぁ
その顔が切なかったっ。
来週の最終回、どうなんだろうね。楽しみだっ


ともえちん

今日もありがちょ~えっちゃんとうちら3人で
亀梨ばかになっちゃいましょっ(笑)
で、携帯だけどさぁ、ちあも真っ先に亀の機種みたのっ。
「F」ってかなり微妙だよね
だからちあも正直何買おうか悩み中

ルタオさぁ~まだ食べてないにょ。
今日は胃の調子がいまいちでっ。
そうそう、チーズが濃くてしっとぉ~りしてんだよねっ

プリン苦手なんだぁ~
ちあ、超好きだよ
でもぉ~焼きプリン系は苦手。
だからパステルのなめらかプリンみたいなのが
超タイプ
地元に売ってないから、東京とか行った時には必ず買うもん。

明日はえっちゃんと楽しんで来てね~

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/80-8eb13d48
