    --.--.--
SMAPのこと。    05.21.2006
SMAPとの出会い(*≧∇≦)ノノ☆


 
  実は、ちあは昔から、ジャニーズに心、奪われることが多かった
  心、奪われた順番(自爆)☆マッチ→光GENJI→男闘呼組☆
  そして、SMAPはテレビでよく見かけていたけど、全く興味が
  無かった
  でも、そんなSMAPが石川にコンサートに来ることになり、
  もう二度と来ないかも知れないんだからこれは行かなきゃ~って
  なって行ったのがきっかけ。(これが奇跡的に休日をもらえた♪)
 
  ちなみに・・・

  初ライブは1998年8月9日(日)CONCEART TOUR ’98 VIVA
  AMIGOS!@石川産業展示館4号館(もう、6年前らしい・・・泣)
  ここで告白!!
  ちあは、ライブに行くまで拓ちゃんが大嫌いだった(大汗)
  でも、ライブで、拓ちゃんのオーラに目線に踊りに
  (もうとにかく全部!!)やられてしまい、今に至るのさ(#^.^#)
  なので、SMAPもビジュアルから(と言うかメディア)
  ではなく、ライブに行ってファンになった貴重な存在です  
TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/8-cf472259
