スポンサーサイト    --.--.--
今日は9時起床↑    06.17.2006
会社員のセニョリータの皆様には

遅~いっ!ってつっこまれそうだけど(苦笑)


いつも昼近くに起きるちあとしては

かなりな早起きなのよね~



で、↓にもエントリーしたけど
物産展に行った後

マダムの大群に疲れたちあは(笑)
久しぶりに一人カフェを楽しみましたっ


これこれっ

   
   

  PCM_06_06_16_0001.jpg




この喫茶はこちらのデパートで積み立てをしてると
コーヒー&ケーキ

なんと315円で楽しめちゃいますっ


ってか


超お得だべっ



その後、前から目を付けてた
長崎に住むフミ友ちんのバースデープレゼントを
買って来ましたっ


ってもう誕生日から一週間も過ぎちゃってるんですけどぉ~

だからナイスなバースデーカードも買ってみたっ


いりち~ん!来週初めには物が届くから
待っててねんっ



さて、バースデーカード書こっと





kanaちゃんコメレスありま~すっ
クリックしてね~んっ
kanaちゃん

ライブ会議、まぢで楽しいからっ(笑)
東京にしよっかぁ~
大阪にしよっかぁ~
なんていつも同じパターンでもめて
同じパターンに決まるっ(笑)

そうなんだよな~
フミの年末ライブ貯金は必須
年末は何かと割高なので貯金しておかないとねぇ。
光ちゃんのSHOCK行ってみた~いっ
って毎年言ってるんだけど、毎年行けないで終わっちゃうぅ~
って、秋に光ちゃんソロライブ?
あっ、シングル出すもんねぇ。

ちあも夏はフミとスマ。
秋はGLAY。
冬はフミ。
って超忙しいっ♪

なんとかその前に就職決めなきゃぁ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/78-32814b30
