スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サプリ
7月10日 月9 フジ系ON Airです。
みんな見てね~



って番宣したところで(笑)


今日、テレビジョンを買って来ましたぁ。


そっかぁ~働く女と年下男の恋の話なにょね


石田勇也23歳。口は悪いがちゃめっ気たっぷり。
ちゃめっ気たっぷりってのはあってるかもねっ
でも、口は悪いってのは違うかもぉ~。
だって、亀、女の子みたいな話かたするもーんっ(笑)

亀は実年齢より3歳年上だっ。
だから髪切らないでクランクインしちゃったにょ?


父親の友達役(佐藤幸市さん)のお家
石田くんが同居するってどこかの記事で見たんだけど
これには書いてないなぁ。


あと、雑用係で働く内に仕事に目覚め、ミナミに特別な感情を抱く。
だってぇ~



うぎゃ~!これほんとに恋愛もんぢゃんっ!
やべーちあ最後までがん見出来んのかなぁ。

これだけ読んで見たいような。見たくないような。になってるし(苦笑)




で、今週の年下くん
美咲ちゃんが亀の手をくんでる写真が写ってるぅ~
ってか、この亀の顔やばすぎっ。
いつものKAT-TUNやってる時の亀ぢゃないわ。
むしろ、Pのタモステの時に見たあのぽわ~っとした感じだっ

そんで、下に映ってる写真。
さらにでれ~ってなってます(苦笑)

これが素だったりして?(爆)




記事と写真はこんな感じでしょうかっ。
このカテゴリーはちあも
書きたいと思うので
毒もたまには?吐いちゃおうと思ってまっすっ



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/74-1ab33d88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。