スポンサーサイト    --.--.--
同じく北海道物産館で買ったやつ。
確かいむらやって書いてたかな。
上の方がなめらかプリンっぽくて
下の方は卵たっぷりって感じで
超うまかったっ


これこれっ

     ↓

PCM_06_06_15_0001.jpg




只今、SMAPライブ会議炸裂中っ
会場を変更する感じになって来たから
2ステから1ステに変更になるかもっ

まだ分かんないけどさっ





misakiちゃん、たまよコメレスありま~すっ

クリックよろちくっ
misakiちん

太陽はね~確か、マンションの上から飛び降りた役だったっ。
(そんな覚え方って・・・
でも、光の演技が異常にうまかったからなぁ。
ちあ、ジャニーズなのにすげーなって思ってたもん。

大我くん嫌いぃ?
まっ、親の七光りもある意味運だと思うのよ。
親の七光りでも挫折しちゃった子居るもんねぇ~(@森内くん)

そうだよね、年数重ねててもデビューできない子も居るもんねっ。
この前からちあ昔のビデオとか見てるぢゃん?
でさーPと一緒に長谷純とか斗真くんとか踊ってんのよ。
それ見てさぁーこんな小さい時から一緒に踊ってんのに
Pはデビューしちゃってんだよな~なんて思ってさ。
デビューの基準ってのがジャニーさんの中にあるんだろうけど
Jr.でずーっとbackで踊ってて
そのまま終わっちゃうなんて子が山ほど居るんだろうな~
ってしみじみ思っちゃったっ

って、ちあ熱く語りすぎだからっ!(苦笑)

で、今のJr.に「コイツあり得ない」って子居るぅ~?



たまよ

そうだったね。上戸ちゃんの役ってみさきちゃんだったねっ。
ちあ、全く気付かなかったっ
って、ひーくんファンなの?
ちあ、3歳の頃誰、好きだったかなぁ・・・

って

覚えてねーしっ!(爆)

そう言えば、今日、薫と話てたらSMAPファンだった娘っちが
いつのまにかKAT-TUNのファンに変わってたっ
ってか、最近の小学生は、KAT-TUNとかのファンになんの?
しかもまだ1年生だよっ?
まあ小学1年生の表紙とかもなってるしねぇ。やっぱありか?(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/73-8c934629
