スポンサーサイト    --.--.--
北海道物産展に    06.15.2006
行って来たよ~ん♪



これを食べましたっ


    
PCM_06_06_14_0004.jpg


なんとかってお店のメロンソフトクリーム

あっさりしてて超おいしかったよっ


ぎゃぁ~もうこんな時間かっ。
今日はもう寝よっと


でも、コメントはしっかり書きますっ(笑)



明日、ジョンとガイドの亀感想書きま~すっ




maamiちゃん、たまよ、あいとちゃん、ともえちゃん、kanaちゃん

コメレスありま~すっ

クリックしてね~




maamiちゃん

さっきはごめんね~
ちあ、近頃ぽ~っとしててさぁ
でも助かりましたっ
MOWの白桃味ぃ~?
そんなのもあるんだぁ。近所では売ってないなぁ。
でも、バナナ味がローソンで売ってるみたいなんで
白桃味もチェックしてくんねっ冷蔵庫で待機中の物は食べたにょ?(笑)



たまよ

主題歌は、7月から放送の「下北サンデーズ(仮)」
ってドラマでの主題歌なにょっ。
テレ朝で毎週木曜21:00から放送されますっ。
ぜひ見てちょっ(←ってちあは番宣担当かっ!笑)



美咲ちゃんのドラマって今、やってたっけ?
もしかして再放送でなんかやってるのかなっ。

でも、亀とのからみはきっとジェラりそうぅ~
美咲ちゃんは好きなんだけどねっ
まあそう言ってても100%見るけどさっ(爆)


あいとちゃん

こんにちワンツー
って、昨日、ゆっちとたっちゃんのラジオ聴いてたら
こんにちワンツーって書いた24時間のTシャツなんて
ありえないからっ!って言ってたよ(ラジオ聴いてたぁ?)
このままなんの返事もしないのも有りだと思うんで
ほっときますって言ってたけど(笑)
明日のレコメンにゲストで来たり?
明日のラジオもチェックして聴かなきゃねっ

あいとちゃんの初ジャニコンはスマだったのねぇ~。
スの時かぁ。ちあも行ったよ@石川
あの頃はさぁ地元に来てくれたんだよねぇ。
で、拓王子が結婚してからは来てくれない(泣)
深くは書かかないけどさっ(毒)

ガイド見たよ~ん
妹が買ってくることになってるんで
ちょっとチラ見してきましたっ。
でも、あのへら~っとした笑顔はなんなにょ
普段のKAT-TUNのKぢゃ全然ないしっ(笑)
まあ、あれが素の亀かもしれないけどぉ~
ちょっと・・・
ぶさかわいい感じだったっ←小文字にしてみたっ(笑)

テレホンショッキングかぁ~
それ、ちあ考えなかったっ。きっと出るね~
なんか萌えるぅ~


ともえちん

いつもお知らせありがとねっ

そうなのよぉ~どうやらSMAPの方が先っぽいっ。
新潟は去年のフミ以来だぁ~でも楽しみっ
そうよっ、札幌が初日♪
札幌はいつも来てくれるからいいよねぇ。
フミも夏はだめだけど神社バージョンで来てくれるしっ。
石川なんて誰も来ないからこっちが追っかけてやんのっ!(爆)

アイスさぁ、結局今日も食べなかったっ。
イチゴミルクもあんのぉ?
ぢゃ、バニラ、バナナ、いちごみるく、白桃の4種類あんのねっ。
全部制覇したいなぁ。明日、買って来よっと

就活は全然だめだねっ。
でも、やっぱ対お客さん。ってお仕事がいいんだぁ。
だから色々と就職情報誌なんかも見ながら探してますっ
スマコンもフミライブももう盛りだくさんにあるから
頑張んなきゃぁ~ 
ま、真剣にがんばるから見ててっ♪

ダーのことはまあ色々あると思うけど
凹まないでがんばれ~


kanaちゃん

kanaちゃんは夏こん行かないにょ?
大阪ドームとかいいぢゃんっ!
でも、なんか一日だけ休日で後は平日みたいだから
OLちゃんはキツイかもねぇ。
土日、押さえられなかったのかなぁ。

kinkiは今、ソロでやってるもんね。
kinkiな活動は冬までお預けなのかな。
で、今年も行くっしょ?掛け持ちライブぅ~??(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/71-3abc5d21
