    --.--.--
GLAYにいさんとの出会い(*≧∇≦)ノノ☆


  妹1号と2号が元々ファンで、ライブとかに行ってたんだけど、
  サービス業に就いてたちあは、週末にライブを行うことが多い
  GLAYのライブには参戦出来ないで居た
  ライブに行きたいな、と思い始めていた頃、職が変わり、
  土曜日や日曜日にもお休みが出来ることになったちあは、
  見事、参戦することができたのさっ

  ちなみに・・・

  初ライブは2003年3月29日(土)HIGHCOMUNICATINS TOUR
  2003@石川産業展示館4号館(去年ぢゃ~ん 笑)

  で、

  今年はちゃっかりGLAY EXPO@USJにも行っちゃいました♪
  GLAYはビジュアルから(と言うかメディア)ではなく、
  ライブに行ってファンになった、ちあ的には
  とてもめずらしいパターンです
  v(^o^)vピース←JIROちゃん風(笑)
TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/7-c5efdb19
