スポンサーサイト    --.--.--
明日    06.13.2006
亀と美咲ちゃんが表紙を飾るらしいよぉ~@ガイド
超楽しみぃ~


ジョンの方もお宝ショット満載らしいねっ♪

妹がいつもガイドの方を買ってるから
ちあは明日、ジョンの方買って来よっと
で、ガイドの方は強制的にもらうのっ(爆)


でね昨日さ、月9ってことは


もしかして・・・




CXのあの外の柱に看板揚がるんぢゃんっ!?



しかもぉ~



駅と言う駅にポスター貼られんぢゃんっ!?




って、思ったら超萌えてきて(笑)


用事ないけど夏あたり東京行っちゃおうかな~
なんて真剣に考え中(笑)



そんなこと考えてたらMOW食べんの忘れたっ(爆)
明日は食べよ~っと

           
           


アイス






misakiちゃん、kanaちゃん、たまよコメレスありま~すっ

クリックしてねっ
misakiちん

少クラなんて、ちあ、見だしたの最近よっ。
っつーかJr.って全く興味なかったしっ。
しかも、KAT-TUNなんて超イメージ悪かったしっ
亀なんてここだけの話、超嫌いだったのにっ(苦笑)

でも、今は・・・

超好き(←こんな所で告ルなぁぁぁ! 爆)


少クラさぁちあ、kinkiが出てたから録ってたんだと思う。
これからもBS分はまかせてぇ~
ばっちりヲタ子しちゃうからっ

昨日、kinkiの後で踊ってるPちゃんも見つけちゃったっ
もうね~超かばいくて、必死で踊ってんのっ。
それがもうたまんなくかばいいっ

でもちあって昔からヲタ子だったんだ~って
あらためて思いました

ya-ya-yahねぇ。
ちょっと待って。ヲタ誌取ってくるっ(笑)

はい。取って来ました(笑)

光くんと太陽くんの金八コンビねぇ。
太陽くんはめっちゃ背、高いねっ。
ほんと、金八の時はいくつだったんだー!

ちあは、Kis-Myの北山くんは結構好き
後、野ブタ。にも出てた中島くんもかわいいけど
今、一番の一押しは大我くん
そう、あの京本正樹さまのご子息よぉ~
ジャニーさんが惚れるだけあって超かばいいのっ

先月号のヲタ誌には載ってなかったのに
今月号からかなりの大きさで載っててびっくりしたっ。

ってか、あの子は売れるっ(←ってオマエは誰なんだっ! 爆)



kanaちゃん

そう言うちあ家でもおとんが
「フミヤ出てるぞっ!早く来~い!」と騒いでましたっ(爆)
ちあはその言葉に無反応で、自分の部屋で見てたんだけどねっ


たまよ

見てたのねっ@行列♪
もてるのが仕事だなんて。言い切るところがすごいっ!(苦笑)
でも、実際、もててんだろうなーなんて思いながら見てた

フミの新曲は7月12日に発売するよ~ん♪
良かったら買ってねっ(爆)
ちなみに、上戸綾ちゃん主演のドラマの主題歌でーすっ

美容室、行ったのねっ。
ってか、茶髪ママはだめかぁ
まぁ、ひーくんのためだっ。最後までがんばれよぉ~
ちあも早く予約しなきゃなぁ


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/68-4c76928d
