スポンサーサイト    --.--.--
行列なフミ~♪    06.11.2006
おもろかったっ。

ちあ、紳介さん好きなのよね。
紳介さんの言う言葉って
本気で笑えんのっ(笑)

だから
松紳もかかさず見てたもん。


って


また、話、ソレタ(苦笑)


フミーが出る音楽番組とか
バラエティー番組とかは
ごくフツーに見れるんだけど

フミーのドラマはもうちあ100%見れないっ。
身内が出てるみたいな感覚?になっちゃうから(笑)
もうテレビをガン見できないっ。


だから、今日の行列はフツーに笑って見れてたんで
おもろかったっ


家族で見てるってのも
なんか家族団ら~ん
って感じで良かったけど

フミって、娘っちと仲良かったっけ!?(苦笑)

ま、

仲いいってことにしとくか(爆)



明日からまた一週間が始まるぅ~
お仕事なみなさん、また一週間がんばってねっ

ちあも就活がんばりますっ
さて、P日記読んで、ちあも寝ま~すっ




たまよ、フミカちゃん、ともえちゃんコメレスありま~すっ


クリックよろしくぅ~


   
たまよ

マツパーも美容室もまだ予約してないにょ。
明日は美容室お休みだしなぁ。火曜日にでも電話しよっとっ
マツパーは確かに、ドライアイになりやすいかもね。
ちあの場合、超クルンクルンにかけてもらうから
ゴミとかもすぐ入っちゃったりするし
後は美容室。
たまよ、この前会った時から髪型変えたぁ~?
ちあ、もうずっとこの長さだからばっさりいっちゃってもいいかなー。
なんて思ってんのっ。
って、また気、変わるかもしれないけど


フミカちん

体脂肪。ほんとどうやって減らすんだろっ。
って、ジムのインストラクターに聞こうと思ってて
すっかり忘れてたっ。
聞いたらまたフミカちゃんにも教えてあげるねっ


ともえちゃん

久しぶりにフミカテゴリーに書いてみたっ(笑)
今日のフミ、おもろかったっ

昔のKAT-TUN。見なくてもいいかも。
ってか見ない方がいいかも(苦笑)
なんかねー。亀が、まんま野球少年みたい(苦笑)
ぜんっぜん、色っぽくないの。
ちあも、今の亀の方が好き。今の方が萌えるぅ~(爆)

明日からもお仕事がんばってねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/65-1be95230
