スポンサーサイト    --.--.--
久しぶりに    06.11.2006
動くkinkiが見たくなって
ビデオが入ってる棚でゴソゴソ物色してたら


少年倶楽部って書いてる
タイトルラベルを発見っ


こんな風にちあの部屋にはもう何十年前のビデオが
ゴロゴロあんのっ。
これを今、密かにDVD化しようと思ってるんだけど
まだやれてない
ってか、その前にDVDプレイヤー?(ってのぉ?)
を買わなきゃなんないんだけどさっ。

っつーかそれ以前の問題か?(爆)


話、それたっ


そのね、少年倶楽部だけど
kinkiこんな番組出たっけぇ~
これってJr.の番組ぢゃんっ。
って思ってビデオさしたら


え~!この茶髪くんったらPちゃんぢゃんっ!って、テレビに向かって絶叫のちあ(笑)

Pとね、秋山くんと、風間くんが司会してんのっ。
P司会やってたんだぁ~
なんて思ってたら


超細っこい6人組登場。


がっ!KAT-TUN!?ってさらに絶叫なちあ(爆)


みんな超細いし、まだガキんちょって感じ。
あ、ダメ。こん時だったらぜーって好きにはなってない(毒)


なんかね~まだ完成されてない。ってか完成間近って感じ!?(←家かよっ!笑)


亀なんかもう超悪ガキって感じっ
仁もねなんだか今の感じ全然無いっ
うっくん。超アイドルスマイルだよぉ~(苦笑)
コーキなんて髪あるしっ!(爆)
ゆっちと王子はご、ごめん。変わんないっ


こん時からぜーってかっちょよくなるっ。って見出してたジャニーさん。
超すげーかもっ


他のJr.とかもたくさん居たんだけど、みんな正統派ジャニーズって感じなの。

でも、KAT-TUNはこの頃から違ってた。
みんなと同じ踊ってんだけど、歌ってんだけど超目立つっ。



で、見終わって何年だろう?
ってラベルを見たら

2003年でしたっ!


2003年の5月31日って書いてたから
今から丁度3年前だね。

そっかぁ~3年経つとこんなに色っぺー男になんのかぁ・・・(←って誰か限定で言ってないか?笑)


恐るべしジャニーさん。(笑)




今日のウタワラで歌った新曲SIX SENSES
ライブで歌ったら盛り上がるかもぉ~

ロック調で、こーきっぽい曲だったかな。
6人揃っての踊りも好きでした



今日は毒っちゃったなぁ。
あまりにも衝撃映像だったもんで


まったまには

いいっかぁ。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/63-bac58b7f
