スポンサーサイト    --.--.--
昨日    06.11.2006
給料、入れといたよって、マダムからがあったにょぉ~

で、今日、給料明細が届いたんだけど
交通費まで入れてくれてあって
超ありがたかったっ


なんだかんだあった会社だけど
ほんと、感謝だなっ。


お給料も入った事だし
美容室とマツパー予約しちゃおっと

いつにしようかなぁ・・・




向日葵が伸びるその向こう
飛んでいけるかな 君の元へ






あいとちゃん、たまよ、kanaちゃんコメレスありま~すっ

クリックよろちくぅ~
あいとちん

セキジャニ。
うけるでしょぉ~?
確かに、セキとも読めるけどさっ

あいとちんったら、すっかりeighterになっちゃったの?
そう言うちあもeighterになんのも時間の問題だったり?(笑)

松竹座はお芝居とライブぅ~
へぇ~それって、超お得だねっ
ってもう5年もやってるんだぁ。
まぢで見て見たいなぁ。近ければ行くんだけどなっ
会員番号だけどさっ、ちあ、最近入会手続きしたのね。
って言うのも、夏にKAT-TUNが何かを
やらかしそうだからって誰かが言ってて
その言葉に踊らされたぁ~(爆)
ちなみにちあは18万番代だったにょよ


たまよ

絵文字はやっぱあった方がいいかなって思って変更してみたっ
お仕事探し。
ちあ、これって言う職種がダメだったから
今、どっちの方向で行くか悩んでるんだよね、実は。
これがいいかなーって思って面接を受けても
自分が思ってたのと違ったりしてさっ(まっ、結局、落ちたりしたんだけど
と、言っても。
やりたい事も無いしさぁ~。
今のほんとの気持ちを言うと、どこでもいいっ!って感じ。
投げやりになってるんじゃなくて、どっちに向かえばいいのか
分かんないのよぉ~
まさに、亀の書く詞の通りだっ!今のちあは


kanaちゃん

セキジャニ。
ほんと、うちのおかん、まぢ顔で言うんだもん。
ジャニーズはSMAPぐらいしか知らないからなー
無理も無いかっ。
でもライブ大好きおかんなにょよ(笑)
去年も、SMAPとGLAYについてきたしっ(笑)

ファンク入ったんだねっ
間に合うといいよねぇ。
ってか、今、ハガキ見てるんだけど
こんなに公演あんのに1公演しか取れないって書いてあるぅ~

そうだよね、ジャニは一個の名前で1公演しか取れないんだったっ。
SMAPもそうだもんなぁ。
あーって事はもう1口、入っとこーかな~
今後の為にも(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/62-12eda425
