スポンサーサイト    --.--.--
そろそろ・・・    06.09.2006
幸せの青い封筒が届くって聞いたんだけど・・・


まだ来ないっ


その変わり、∞の大阪松竹座の案内のハガキが届きましたっ
ってか、これは舞台なにょぉ~?(苦笑)

∞の情報に詳しい方、カッモーンっ!



ってか、うちのおかん


セキジャニって誰っ?


って言ってて超うけたっ(爆)



でさぁ、なんでこんなハガキ届くんだ?
って思ってたら思い出したさっ


ちあ、KAT-TUNとNEWSと∞の合同ファンク入ったんだったっ! って(笑)


まだ会員証は届いてないんだけどチケは取れんだねっ!


っつーか、10万台番号なんすっけど~
しかももうちょっとで20万台。


すげーな、さすが3社合同。
違った(笑)


3グループ合同


なんで、1グループずつ作んなかったのかなぁ~
って今でも疑問なんだけど
こうして色んなグループで取れんのも嬉しいかもねっ

1粒で3度おいしいみたいな(苦笑)




今日のクロサギも良かったっ

ちあ的には初めの方に黒崎が言ってたこのセリフに萌えちゃったっ



「おねえさ~ん
ぼくに
色々
教えてねっ




Pちゃん、そんな目で言われたら
おねえさん、素直に教えちゃうよっ(爆)

まいどありぃ~



今日はこの曲で救われたっ

物足りない左手
変わらない帰り道
そんな寂しさも 乗り越えたなら
ここに今僕はいるよ

   向日葵 Song by P






maamiちゃんコメレスありま~すっ

クリックしてねっ
maamiちゃん

こちらこそいつもありがちょっ
うち、一家でmaami作品のファンだからっ(笑)
さっきも、ちあママが嬉しそうにあの二連のネックレスしてたっ

画像、撮り直して再度UPしちゃったっ↑
さっきよりいいべ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/60-3dd6340f
