スポンサーサイト    --.--.--
ハローワークでっ↑    06.09.2006
空港の売店と、歯科助手を紹介してもらおうと相談員の所に
行ったんだけど、今日の相談員の職員も中々おもろい人で
裏情報を色々教えてくれたっ(苦笑)


空港の売店→まだ、一人も紹介してない
        勤務時間が朝、早いのでなかなか紹介して欲しいって
        言う人がいない
      
歯科助手→→転職を3回以上してる人は絶対面接を受け付けない
        同じく、まだ一人も紹介してない
      

うちらが閲覧するナビには書いてないことを
その他にも色々教えてもらいましたっ。
(これ以上は書くの控えるけどさっ 苦笑)


しかもおもろいのが、歯科助手の求人の方は、
何でもいいから資格を持ってる人。ってのと
運動部出身の人。って書いてあったのぉ


っつーか

運動部って何の関係があんのさっ!?(謎)


結局、歯科助手の方も微妙~
飛行場の方はもうちょっと他の会社検討してみてからでも遅くないっ


ってその職員の人に言われて


ぢゃ、考えてみます。って言って
結局、帰って来ちゃったっ(苦笑)


きっと、今日の人が相談員じゃなかったら
早まって受けてたかもっ。


って事で、今週一杯、この2件は
考えてみようと思ってますっ



さっき、仁のドコモのCM見ちゃったっ

ちあ的にはやっぱり・・・

亀の温泉バージョンの方が好きかな


仁のドコモCM、ドコモのHPでも見れるらしいねっ♪
最近、なぜかジャニの画像解禁になったもんねぇ。
前は、徹底的に禁止してたのにねっ





ともえちゃん、kanaちゃん、たまよコメレスありま~すっ

クリックしてねっ





      
ともえちゃん
 ともえちゃん、お仕事お疲れさまっ♪
 腰はどう?直ったぁ?
 日曜日、ゆっくり休んでねっ
 
 今日も行って来たよっ@ハローワーク
 っつーかもうどこを受けたらいいか段々
 分かんなくなって来たぁ~
 なので、今日はハローワークの相談員の人と
 どこがいいかねー?なんて話して結局、決まらず撃沈(爆)
 まあ明日、また行ってくるっ
 
 今日は1時に寝れたぁ~?


kanaちん
 キャビンアテンダント♪憧れのお仕事だぁ~
 後、グランドホステスもっ♪

 だったらいいんだけど違うのよぉ~
 ちあ、飛行機大好きだからさ
 飛行場の中で働きたいなぁ~ってずっと思ってて。
 でもねぇ・・・正社の募集ぢゃないのよぉ。だから迷ってて。
 ハローワークの人もあんまり勧めなかったしさっ。
 なのでまだ迷ってる途中っ

 ヲタ誌はもちろん・・・

 アイドル誌っ!!(爆)

 しばらく雑誌と言う雑誌、な~んも買わなかったのに
 KAT-TUNで再熱(笑)
 今、部屋の隅に山済みにされてますっ


たまよ
 だまよに言われて初めて気付いたぁ~
 これって、コメントを書く時には絵文字が無いんだねっ!
 ってな事で、速攻またまたテンプレ変えちゃったっ(←早っ!)

 長瀬って、段々、ワイルドになってきたよねっ。
 確かに短パン(笑)はいてた頃はかばいかったぁ~
 
 こっちではまだ蛍は見かけないなぁ。
 来月あたりにボチボチ見ること出来んのかもねっ
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/57-d10c3053
