    --.--.--
おっはよぉ~んっ↑    06.08.2006
今日、石川は曇りですっ


今からお化粧して職安なのよ~んっ
空港と歯科助手の求人票出してもらう予定っ

ただ、あくまでも予定だからまた気が変わるかもぉ~(苦笑)


そうそう、さっきおかんに言われたっ

「あんた、またそんなもの買ってきてっ。
それじゃぁ、雇用保険でもらってるお金もすぐ無くなるわっ」!
って。

ってか、ちあ、まだ雇用保険一度ももらって無いんっすけどぉ~


なので、例の積み立てしてた金券を使ってる事を説明しておいた(苦笑)


ちなみに・・・


おかんの言うそんなものとは、
ヲタ誌の事ですっ(爆)


では、そろそろ行って来ま~すっ
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/55-81c7647a
