スポンサーサイト    --.--.--
疲れたっ↑    06.07.2006
今日は、金沢の県庁近くまで、化粧品の説明会に行ってましたっ

この歳になると・・・


くすみが気になる
毛穴も気になる
美白が気になる



っつー事で気になる事一杯なにょよ~


あの化粧品、いいなぁ。そんなに高くもないし。
使ってた人、みんなお肌ちゅるちゅるだったし。


でも・・・

就職決まるまで我慢我慢。


で、


絶対就職してやるぅ~!って決意して帰って来ましたっ


前の就活ん時は、ハローワークに行くことだけが外への外出で
後は、家にひきこもりっ
今、思うと、相当暗かった(苦笑)

でも、今回は、そうならないように、なるべく外出するように
してますっ

気持ちを上げ上げで持ってかないと
面接でそれが伝わるような気がするんだよねぇ。
マイナスのオーラが出てるのが相手に伝わるみたいな。

なので、気持ちを上げ上げにする為にも
ちあにはヲタ誌購入も必要(爆)←そこかよ(笑)
ヲタパワ~注入ー!
     ↓


おた誌



そう言えば、亀がタモステの時着てたTシャツ。
ビームスのだったんだね。
通販みたらすでに全サイズ完売(泣)
ついでに色違いも完売(大泣)
これもきっと亀効果だね


でも、欲しかった(苦笑)


たまよ、kanaさんコメレスありま~すっ

 クリックしてねっ
たまよ

 昨日はサーバーダウンしてたみたいで
 更新出来なかったのよっ。
 今日も重いみたいなんだけど、昨日よりましみたいなんで
 がんばってみるぅ~

 コーチはきっと縁がなかったんだよねっ。
 明日、野々市の方の歯医者助手(←なぜか惹かれた 苦笑)と
 空港の売店の求人票を出してもらう予定
 きっと面接は金曜かなぁ

 長瀬くんもタイプなにょぉ~?ちょっと意外かもぉ
 Pと長瀬って真逆のタイプっぽいけどっ?
 たまよはワイルド系も好きぃ~?

 
kanaさん

 どーもありがとねっ★ご訪問ありがとですっ
 kanaさんとこにも書いたけど、ちあ、kinkiのCDはぜ~んぶ持ってますっ!
 後、もちろんエンドリケリもっ
 kanaさん、P好き?P日記読んでる?
 めっちゃかばいいよねぇ~
 今、書いててもPの顔が頭に浮かぶと超微笑んでる自分がいるしっ!(爆)
 
 親近感持ってくれたのね~うれしぃ~
 また遊びに来てねっ
 ちあも、今から遊びに行きま~すっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/54-baf72590
