スポンサーサイト    --.--.--
エントリぃ~
Pちゃんネタ、これで心置きなく書けるっ(笑)


右、カテゴリーのジャニーズ最新情報にも書いてるけど
Pちゃんの「抱いてセニョリータ」が6月12日付けのオリコン週間チャートで
1位を獲得しちゃいましたぁ~


初回売り上げ枚数が、40万超えってすごくね?



やったね~山下智久っ!!(←あえて呼び捨て 笑)


このままミリオン行っちゃいなよっ(←ジャニーさん風 笑)



さっき、2時ピタッ!でPちゃん見たよっ。
偶然、テレビつけてたら、Pちゃん語ってたっ。

P「綺麗になろうと思うことが当たり前のことだしぃ~
  ねっ、やっぱそのぉ~好きな人の為にキレイになろうとか
  後はその、これから出会う人の為に綺麗になろうとか思ってねぇ
  んん~自分を磨くっていうのはずごいかっこいいと思いますねぇ。
    
  ん~なんか、女性もぉ、そういうのが昔からあるけどぉ
  男の子も結構なんか、自分もかっこよくなりたいって
  思ってる人も居ると思うんでぇ
  それは別に、男だから恥ずかしいとかぢゃなくて
  普通のことかな、って僕は思いますけどねぇ。」



TBCの撮影の合間に取ったインタビューっぽかった。
P美しかったなぁ~
TBCのCM早く見たーいっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/50-48790639
