スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.02.12 GLAY@インテックス大阪17:30 STRT/21:00 END


今日のインテは最後尾ブロックだったので、かなり
ペースゆっくりめで会場入りしました★
それこそホテルの窓から外の様子を確認しながら

会場入りすると、モニターから少し離れてるけど
映像はとりあえず見える場所をゲット
ってか、ステージは、ちょっと覗き込むようにしないと見えないし
まっ、明日最前ブロックだから今日はがまん!
と自分に言い聞かせて気持ちを高めたよ(苦笑)


1★ GLOBAL  COMMUNICATION
   てっこち、間奏で、 「 大阪城ーーーーーっっ! 」と叫ぶ

2★ Freeze  My  Love
   
 ~~ MC ~~
   TERU「 このライブには、 20万の応募があって、
   その中から、 ここに来られた人達は本当に幸運なんだけど、
   お前らは もう一生分の幸運をこれで使い果たしたなっっ!
   もう 幸運はねえぞっっ!笑 」
   
さりげなく意地悪を言ってみるてっこ(笑)

   そして、会場からは 「 いや~~ (o*≧Д≦)o 」 の声!  


   TERU「 だから、 来られなかった人達の分まで
楽しんで下さい!」
   
3★ 生きてく強さ
4★ STAY  TUNED
5★ ここではない、 どこかへ

  ~~ MC ~~

6★ Winter , again
7★ 時の雫
8★ MERMAID
9★ SURVIVAL

   サバイバルの曲の時は、腰付近を落として歌う姿が
   めっちゃ、かっちょいい~

10★ グロリアス
11★ HOWEVER
    ~~ MC ~~

12★ ずっと2人で …
 
 ~~ MC ~~

13★ ホワイトロード
14★ SOUL  LOVE

   曲の途中で、ハンディカムを持って、 ウェーブ!!
   そして、 ウェーブの途中で、「 なんやねん! 」
   と叫ぶてっこさん( 笑 )
   どうも ウェーブのが気に入らなかったらしくて
   JIROちゃんに 「 ( 今のウェーブ ) どうだった?」
と聞く。

   JIROに、「ダメ!」とダメだしを受ける(笑)
   hisaくんは、笑顔で親指を立て、その後、下に向け、
   マユをひそめる(笑)
   TAKUROリーダーはOKだったけど、
ゆうたさんにも駄目出しをくらう   


   そんなこんなで、もう一回ウェーブ!

15★ 彼女の “ Modern … ”
16★ 誘惑

 ~~ MC ~~

17★ BEAUTIFUL  DREAMER

  ~~ MC ~~

18★ つづれ織り
~ so far and yet so close ~
   この日のつづれ織りは、 大感動
   てっこ、最初から力を入れて歌ってるって感じで
   見てて切なくて 
   とっさに親友のYUKIの赤ちゃんが突然死した事に
   関係してるのかな?って思ったりもした。
   2番のサビの途中で、てっこが後に倒れ込むように
   ステージに倒れこんでさぁ、そのまま座って歌ってて
   その歌い方が切なくて切なくて・・・   
   あっTERU、泣いてるかも?
   見てるこっちもその姿に思わず涙
   
   座り込んで動けないてっこち。
   しばらく経ってTERUさんが立ち上がり
   「 ありがとー 」 と小さい声で叫んで、
   そして他の3人もその後を追うように
ステージを降りて行きました。
 
 《 アンコール 》
 
 ~~ MC ( TAKURO ) ~
    
19★ Bryan  Adams
『 Summer  ofm69 』
   ( 選曲 By TAKURO )

 ~~ MC ~~
   TERU「カバーをやるに当たって1番
大変なのは俺なんだよぉ。
        曲を聴きながら、 英語をまずカタカナで書いて、
        また聴いて、あっ、ここは何か違う!
とか、やり直したりとかしてさぁ。」

   会場から、えらいっっ!と言う歓声が
 
       「 そう!俺、えらいんだよ。 ハハ 」

20★ ピーク果てしなくソウル限りなく
21★ SHUTTER  SPEEDSのテーマ
   暴れまくるりのJIROちゃん。ベースを空中に放り投げた後、
   ベースをうまくキャッチ出来ず、 ゴンっっ!っ
という鈍い音が・・・
   
22★ ACID  HEAD
23★ 南東風
   てっこのダンス講座の時、
「 このダンスって結構、可愛い過ぎるから
    恥ずかしいかもしれないけど、 そういう時は
こうやって怖い顔をして
   ( と言って、 いかつい顔をするTERUこさん )
    俺と睨み合って踊れば恥ずかしくないからね 」
   だって(笑)

   そして メンバー紹介の時のこと。
   HISAくんは初め、手首のリストバンドを押さえてて
   今日はどんな柄だろ~と思ってたら黒のリストバンドを
   下ろして、その下からは白いリストバンドに、タイガースの
   マスコットマークと、 タイガースの文字が!
   HISAくんのニコニコ笑顔に会場も大爆笑
   
   
        ★☆アンコールの大歓声が鳴り続く★☆


 《 アンコール2 》

 TERUさん 「 心からのアンコールを有り難う。」
 TERUさんのMC ~~
 
 24★ RAIN


   そして、明日へのライブと続く・・・
   
スポンサーサイト
TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/5-9afbf7d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。