スポンサーサイト    --.--.--
4社目撃沈↓    06.05.2006
今日、コーチの書類選考結果が届いちゃったっ。
中々結果が届かないから諦めてたんだけど
やっぱり撃沈でしたっ

きっと縁が無かったんだよねぇ。
落ちたものは仕方ないっ。次に進まなきゃぁ~

太陽が出るまえから全力投球だからっ!(笑)


今日は、スマネタ書きま~す
ほんとはさ、各カテゴリーを偏りなく書きたいんだけど
フミー露出ねーんだもんっ


なので、フミファンのみなさん、の露出が増えてきたらご期待くださいっ(苦笑)




さっき、スマスマ見てたのぉ~


ってか兄さん達、興奮しすぎっ!!(爆)


芸能生活が長くても、日本の人ではないから
ってか、マイケルは特別なんだろうねぇ。


でも10代の頃からファンだったんだから仕方ないよねぇ。
5人みんな、固まってたしっ!(爆)


慎吾ちゃん、東京ドームでマイコーのライブ見た時に
今度は自分がこのステージに立ちたいって思って
頑張って来たんだねぇ



ってかもう叶ってんぢゃんっ。




ちあだったら、誰にミラクルで会えたら
あー言う風になるんだろ


拓ちゃん。きっとダメだねぇ
あの目で見つめられたら何、話して良いか分かんなくなる。

亀ちゃん。同じくあの目がぁぁぁぁ(爆)
でも、この前のタモステの、ゆるゆる亀ちゃんなら大丈夫かもっ(笑)

Pちゃん。Pちゃんも目がダメぇ。
超緊張してなんも話さないうちに終わっちゃうな、きっと(苦笑)

フミー。もう10代からのファンだからねぇ。
話したいことたくさんあるけど、う~ん話せるかなぁ。(←想像中 笑)
フミーがリードしてお話してくれそうだから大丈夫かもっ



なんだか妄想。ってか暴走しちゃいましたっ(笑)

みなさんは、突然のミラクルで誰に会いたいぃ~?



向日葵が伸びる空のむこう
飛んでゆけるかな 君のもとへ
                  Song by P




たまよコメレスありま~すっ

続きクリックしてねっ

たまよ

 毎日コメントありがとねっ♪
 Pネタ、頑張って書くねぇ~★でも、クロサギとか終わっちゃたら
 Pもの露出も減っちゃってネタも少なくなるかもなぁ。
 また、ドラマやんないかなぁ。野ブタ。系のドラマまた見たいかも。
 でも、あれ、でも高校生の役だったんだもんね。
 高校生役はもうやんないか。でも、見たいなぁ、Pのドラマ
 来月から亀のドラマが始まるねぇ。亀、どんな役作りでするんだろっ。
 超楽しみっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/47-b4abe75f
