スポンサーサイト    --.--.--
今日は普通ネタ↑    06.04.2006
昨日さ、ビデオ見つけたのぉ~。

それが・・・

ごくせんスペシャルっ!!
ってか、またKAT-TUNネタだけど。。。まっ、いっか。(笑)


ちあ、ごくせんの時の亀と仁は、中でも一番かっけーかな。
ぐらいの扱いだったのにさぁ。
しかも、フルネームどころか苗字さえ知らなかったっ(爆)
なのに、録ってあるって・・・


ちあってどんだけごくせん好きだったんだっ!(爆)


まぁ、毎週かかさず見てたし?毎週泣いてたし?
ほんと、毎週、楽しみだったもんなぁ~。
生徒達が何か問題起こした後に、必ず最後の方にヤンクミが登場して
解決しちゃうまるで黄門さんみたい(笑)な終わり方が
超好きでさぁ。
しかも、松潤の時も見てたもんなぁ。
ほんと、どんだけごくせん好きなんだろっ(爆)

っつー訳で、昨日はごくせん見ちゃった。
で、卒業式のシーンで泣いちゃったしっ(爆)

最後のこの卒業式の回
35.2%もあったんだって!
そりゃ泣くよなぁ~



やべっ!またKAT-TUNネタになってるよ(爆)


ってこんなかきこみの後になんだけど(苦笑)
ちょっと、今、色々、考えてますっ。
って凹んでるとかそういうんじゃなくて
もう一度、自分の受けたいと思う会社を考え直そうと思ってて。

販売。販売~!なんて言ってたけど
限定しないで色んな職種を許容範囲に入れてもいいのかもって。

って言うのはさぁ~
今まで、金沢限定で面接受けてたんだけど
もう、100%の確立で「通勤に50分はかかりますね~」
って言われてさ。
ちあはその度に「全然、苦にはならないです」とは言ってたけど。


この先、面接を受ける会社もそう言う感じで言われる確立が高いんなら
ちょっと地元も就活の範囲に入れた方がいいのかなって。

でも、ちあの地元は超田舎だから、販売って限定すると
超限定されるんだよねぇ。
なので、色んな所、受けてみようかな~なんて。


まっ、自分の納得がいく所ぢゃないと面接は受けないつもりなんで
妥協しないで、明日からもがんばりますっ


明日も、太陽が出るまえから全力投球!(笑)


misakiちゃん、たまよ、えいかちんコメレスありま~すっ


     続き読んでねっ




misakiちゃん
 
 ごめんね~ちあ編集中だったんだと思うぅ。
 失礼しましたっ

 タモステ、Pちゃんファン的には、最後まで歌って欲しいって子も
 居たみたいね。色んな想いがあっただろうしね。まあ、喜んでた
 方も居てくれたし、っつーかちあも正直超うれしかったんだけどっ
 山口くん。この前、ダッシュ村の全国を軽自動車で横断するコーナーあんぢゃん?
 あれで、三十路男が二人・・・とかナレーション入ってて、
 山口くん、いつ三十路突入したのぉ~
 なんて、プチショックだったっ
 Pちゃんとはボード仲間なのかなぁ。山口くん、いい兄貴って感じがすんねっ


 
たまよ

 そうでしょ?最近、Pネタ炸裂でしょ?(笑)
 タモステのあの亀が来てリアルに喜んでる姿があまりにもかばい過ぎちゃってっ(笑)
 後、Pちゃんが抱きセニョ歌ってる時アップになって
 カメラをグッて見つめる時あんぢゃん?あれ、もうダメ。萌え~ってなる(笑)
 

えいかちん

 おひさしぃ~♪ご訪問ありがちょっ
 そうかぁ、えいかちゃんは今、上田くん欠乏症
 ライブ終わったのにテレビとかの露出全くないもんねっ
 ラジオと雑誌ぐらい?あ~だからか、久々登場の亀に萌えちゃったんだっ(笑)
 亀、超かばいかったもんねっ
 ちあ、あんなゆるゆるの亀初めて見たから超萌えたっ。
 亀ってKAT-TUNの時って超完璧なKを演じてるんだもん。
 まるで隙がないし。
 でも、タモステの亀はもう素!って感じでさぁ。だから超萌え~って。
 
 ちあも、昨日のHIPHOPで、亀と同じ髪型にして踊ってた(爆)
 もちろん踊りも亀になりきってっ(自爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/45-5baa239c
