スポンサーサイト    --.--.--
やっぱいいのよー。
歌がちょーうまい。
どれもこれもほんといい曲ばっかだし

ファンの子が選んだ曲
ほんとどれもこれもいい

で、そのDVD版
これがもうほんと感動するぐらい
お2人とも歌がうまいの。
もうちあ、鳥肌立ったもん

ほんと、この2人
ジャニーズの方かしら?
って思うぐらい(おいっ!(笑)


フミ友ちんに
カツンが映り込んでるって聴いて
ちょー萌え萌えして
DVD堪能しちゃったー


アハ。ほんと
超細っこいカツンたま
後でちょー真面目に踊ってる(笑)
しかもちょー揃ってるよ(爆)
今じゃありえねぇ(自爆)

おもしろいので(笑)
その2曲は
速攻リピしたよー


しばらく、このCDに
はまるような予感(笑)
    ↓
20070719215758.jpg



ちなみに・・・


通常と限定一枚ずつ
仲良く妹と共同購入(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/434-7002bb41
