スポンサーサイト    --.--.--
今、慶ちゃんのラジオをたまたま聴いてたら
今日は生です。って言ってて
生なら聴こうかなーって思ってたら
亮ちゃんか山Pに電話しちゃおーってなって。

で、結局
Pちゃんに生電話するーってなって
慌てて、MD探しまくって録音しました(爆)

最初の慶ちゃんが山P?って言った後の
「はい」は録れなかったんだけど
後は、最後まで録れまちた

普段はこんな感じなんだなー
って1人萌えてた(笑)


もう、もろ外からって感じだったけどぉー
今から帰る所っていいつつ
まだまだ遊びそうな気配だったような

あーでもレアな出来事でした


明日はいよいよドリボの当確の日です
あー緊張する


コメありがとねー☆
近い内、レス、入れときます


さて、寝るわ。
もう一回Pちゃんの生声リピして(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/432-4cf430dd
