スポンサーサイト    --.--.--
今日は曇り    06.30.2007
まだまだジメジメした日が続きそうだー@石川


最近は、関東住みMちゃんに送ってもらった
KAT-TUNの超レアMDを
一日中聴いてる(今も聴いてるし(笑)


やっぱ仁の声好きだー


実はこんな事
してらんないんだけどねっ。
そろそろフミー@富山ライブだし
そっちを聴かないとーなんだけど
どうしてもねぇ?(笑)


最近はどうもブログは放置しがちだー(汗)
ミクチィもコミュもあるし
こっちは止めようかなー
なんて(汗)



今、ツキノミチ歌ってるー
これ好きー


僕達はそう満ち欠けのように
自分の素顔探してんだよ
ほら見せかけの中じゃ
笑えない君に横顔




そう言えば、NEWSのライブDVD出るんだよねー。
でもまだAmazonさん予約できねーのっ。
出来るようになったら速攻しなきゃな



あ、今更だけど
Pちゃん、プロポーズ大作戦
20%超えおめでとー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/430-45497f3d
