スポンサーサイト    --.--.--
つかれたっ↑    06.04.2006
今日は60日目


献立は朝 グレープフルーツ1/2
            
            
                

            
    昼 ミネラルウォーター1杯
            メロンパン1個
            


                             
     夜 ミネラルウォーター 
             うどん(つけたれ/揚げ玉)
             コロッケ(ジャガイモ/玉ねぎ/牛肉
                  /ピーマン)
             爽健美茶コップ1杯  



間食チョコ5個/白い恋人
体重52kg(初日より5.0kg減)
運動HIP HOP 



また痩せた
   でも、ここから中々痩せないんだよねぇ・・・
   後、2kgぐらい痩せたいんだけどねっ


今日もうざいぐらいのポシティブで動きまわりましたっ↑


昨日、夜更かしした上に、ちょっといつもより早く起きて
フルで動いてたので超疲れたっ!
しかも今日の締めはHIPHOPだったしぃ~


なのでDiaryの更新明日でいいよね?(←って誰に聞いてんの? 笑)
だって昨日、Pネタで力尽きた(自爆)(←しかも今日も引きずってたしっ 爆)


コメントもらってるmisakiちん、たまよ、えいかちゃん明日コメレス書きま~すっ


さて、P日記読んで癒されながら寝よっ(笑)
あっそうそう!そよちゃんさんく~でしたっ
うれしかったのよ~んっ



と、書きつつ・・・
今、Pちゃん日記見たぁ~

Pちゃん、ファンの子に元気もらって、V6先輩に安心感もらって
そんでそんで亀には笑顔もらったんだぁ。
これだけさ、Pの事想ってくれんのは
み~んなPの事好きだからだよっ
あなたがきーっと優しくていい子だから

きっとPちゃんはうちらが想うまんまの子なんだよね。
だからあなたの周りを取り巻くすべての人が
心配してくれたり手を差し伸べたりくれるのよね。

ほんと、昨日は良いもの見せてもらっちゃった
あらためてありがとう

は~ヤベっ!また語っちゃったよぉ。
でも、たまよは喜んでくれてるかな(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/43-223332d2
