    --.--.--
最近は    06.28.2007
相変わらず就活の日々(苦笑)


なんか、去年の今頃も
こんなことを書いてたような?(笑)


しかも遊んでばっかり



空港終わった直後の4月→東京@TDR

5月のG.W→城ホKAT-TUNコン

6月→フェスフミライブ



この3ヶ月、ハローワーク主催の
パソ教室の面接は2回も受けたし
3回目も挑戦しようかなー
って思ってたんだけど
どうも通る気がしないので(汗)
辞めたんだー

でもあきらめたんじゃなくて
職を決めてから
民間のパソ教室に行こーって


ちあ的にはどうも事務系は合って無い気がして
今、シフト制のサービス業を探してます。

目標的には7月中には?と思ってるんだけど
今度はもう辞めたくないから
慎重に選んでるんだー

まあまた近況は
お知らせします



kanaちゃん、くららちゃんコメレスーー
kanaちゃん

遅レスごめんねー(泣)
kanaちゃん、久しぶりだけど元気??
そうなのよーPがねーいよいよ銀幕デブーなの
ほんとあの美しいお顔がスクリーン前面に映っちゃうと思うと
鳥肌立っちゃうー(苦笑)
またこれに懲りずに遊びに来てねー


くららちゃん

くららちーん!お久しぶりっ。
つか中々遊びに行けなくてごめんねー
そうそう、NEWSコンのDVD出るんだってねー♪
Amazonで出来るようになったら速攻、予約しなきゃー
ちあもまたくららちゃんとこ遊びに行くねー
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/429-665f8056
