スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一体、このカテゴリーから何個エントリーしたのかなぁアハハ


と、言うわけで
滅多にここでは触れなかったP大作戦(笑)
もちろん毎週見てたよー

妖精役の三上さん。
新郎役の藤木くん。

はまり役だったなー。

特に妖精役の三上さんは最高(笑)


最終回の今日

今日は、いいともにPちゃんとまさみちゃんが出てて
高視聴率なのになんで出たんだろ(毒)
なーんて思いつつ
Pの「はれるぅ~や チャーンスッ
に萌えてました
あれ誰がふってくれたんだっけっ?
次長課長かなー。感謝

昨日のP日記で髪を夏仕様にしたー
って言ってたなー
って思って見たら

ばりかばいー

まあいい男はなんでも似合うんだけどさっ(〃∇〃o))((o〃∇〃)



さて、話戻そ。(苦笑)


今日もPの涙に
まさみちゃんの涙に
ちあも号泣 


Pのあの泣き方
ちあダメだー
見てるだけでうるうる。 
そんで涙ダーって


まさみちゃんの泣き方も弱い。
またまたすぐうるうる来て
涙ダー(笑)


今日の言葉も見に沁みた。

大切なのは、過去に嘆く今ではなく
  今を変えようとする未来である


失敗するよりもやらなかった後悔の方が何倍もつらい
 進もうとしている先に奇跡の扉があるか分からないけど
 自分自身をを信じてみようと思う



もう名言ぢゃーん。
すげー深い。



でもほんと、泣いたわぁ。
最近、ライブに行っちゃあ泣くなーって思ってたのに
ドラマ見ても泣くようになっちゃった(苦笑)

かなり涙腺ヤバメです

これも歳か?


・・・


(笑)




Pちゃん、まさみちゃん

プロポーズ大作戦に関わるすべての方
     &

スタッフさん

おつかれさまでしたー!






コメレスおまたせしてまーす
明日、書きまーす










スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/428-11aacaeb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。