スポンサーサイト    --.--.--
今日はミクチィ友@亀担ちゃんと
チャットしてましたー

今日で2回目なんだー。
東京在住の子で
とってもいい子。

今日は、パソ学校の結果が出て
微妙に凹んでたので
すげー救われちゃった
元気でたもん

またやりたいな


今、バンビーノ見てるよ(暇だから。ってこらぁー!(笑)
初めて見たけど
中々おもろい(何様?笑)




でも松潤って・・・


顔濃いよな(ぼそっ笑



今日のカツカツは11時55分からだね。
あー待ちきれねぇ



ではではコメレス
いっちゃいまーす

たまよ、くららちゃん、kanaちゃん
コメレスあるよーん

たまよ

今週はじれったい感じだったねー!
なんで、まさみちゃんが「実は好きだったんだ」って言ってるのに
俺も。って言えねーんだぁ~ってまぢイライラしたー(笑)
でも今週は視聴率も初回並みで19%いったんだってっ。
これでPも一安心かな

大阪もとうとう来週になったよー。早いっ。
当日は、梅田まで出てこれるぅ??
まあまたメールするわっ

くららちゃん

くららちゃんのブログってほんと絵文字満載で
かわいー
いつも関心してますわヽ(^o^)ノ

ともぴさ、おいたしちゃったねー(苦笑)


kanaちゃん

kanaちんも好き?
ちあも大好き
もうこの前のライブでさらに好きになった@仁の声
ほんとやべーのっ、ぞくぞくする感じ?
仁のみでソロやって欲しい勢い(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/425-b216d441
