スポンサーサイト    --.--.--
フラゲ♪    06.05.2007
喜びの歌、ゲットしてきましたー
    ↓
20070605161222.jpg




喜びの歌ももちろん好きだけど
カップリングのYour sideのエロさに撃沈


喜びの歌みたいなパンク的な歌はもちろんだけど
Your sideみたいなバラードも
がっつり歌いこなしちゃうんだなー彼らは。


それなのに 君は俺にだけ
  
すべてを許す 抱き締めたい





ここ、仁のソロなんだけど
もう声が最強。色っぽすぎてやばい。
ちあ、車の中でもう倒れるかと思ったもん(笑)


後はここ。


それなのに 俺にだけ・・・

君と生きる


の後の、あぁ~


なんかね、色っぽい通り越してエロイ(笑)


つか、ちあ、亀担のくせに
歌う声は仁が好きなんだよねぇ(笑)


あらためて、これが本来のKAT-TUNの曲だよな。
と、思った。

やっぱ5人だけの歌は何かが寂しかった。

仁の声が無いのももちろんだけど
5人で歌う歌はどんな曲も悲しく聴こえちゃってさ。
曲聴いて元気をもらうはずが
悲しくなってさ。
だから正直、5人だけで歌った曲は
あんま聴いてない(苦笑)

ちあは何てったって
6人のKAT-TUNが好きだから。
6人で歌うKAT-TUNの歌が好きだから。


o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



さて、もう一度リピしよっと(笑)
今日は、日本中のヲタちゃんが
リピしまくってんだろうねぇ~(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/423-2a5003b2
