スポンサーサイト    --.--.--
こんちわ☆    06.01.2007
最近、ミクチィ&コミュの更新で忙しく
こっちにまで手が回ってませんでした(苦笑)

こっちを残す意味はあるのかなー
とも思いつつ
レポとかたくさん
こっちに書いてるので
もうしばらく続けようかなー
って結論に達しました


最近のちあと言えば・・・
やっと学校@第二弾の面接通知も届き
月曜日に面接って感じです。

それがダメだったら・・・
もう事務には縁が無いと考え(笑)
本格的に就活に力入れようかなーって。



お知らせ

リンクに追加しました

P智くららちんのブログNEWSくんにらぶらぶらぶ♪

NEWS愛いーっぱいのラブラブなブログです
みなさん、覗いてみてねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/421-7abc27de
