スポンサーサイト    --.--.--
今日はタモステ。Pちゃんリベンジの日


もう、早めにお風呂なんか入っちゃて
8時5分前にちゃんとの前にスタンバイ(笑)


そうかぁ~ジャニーさんに「You、インパクト大だよっ」
って言われたんだぁ~(笑)
ママには「ダサっ!」って(苦笑)
トークもいいぢゃんっ。今日は行っちゃうよぉ~

そうよ、この前は先輩居なかったもんねぇ。
全くの一人だったもんね。
今日は、V6も居るもんね。
いのっちも、「がんばって~」って送り出してくれたし。
なんなら、コーラスしますか?って言ってくれたし(笑)


で、スタンバイ。


そっかぁ~今日はファンの子に囲まれて歌うんぢゃん。
それは心強いかもぉ~
今日はバックのJr.も少ないんだぁ。
北山くんって子が居るから、Kis-Myの子達なのかなぁ。
(ちなみに、ちあは北山くんしか名前知らないし 苦笑)

おっ始まった

出だしいいぢゃんっ。周りのファンの子もすごいっ。
超大きな声で一緒に歌ってるぅ~

やっぱいいわ~この振りっ

抱いて抱いて抱いて
の所の振り超せくちぃ~
胸板イロッペー!

って思いながら一緒に踊ってたら
いつの間にか1コーラス終了っ(苦笑)


昔の男と
始まったぁ~2コーラス目。
今日は声、安定してるぅ~
なんて思ってたら、Pちゃん、マイクスタンドにマイクを置かず
ファンの子の前まで行ってあおるっ。
この子こんな事する子じゃなかったのに(笑)
(っつーかそれ、ぜーって、てっこに伝授されたべ?笑)
P-こ今日、すごいっ!(←いつのまにかPに‘こ’が付いてるしっ笑)
先週よりもパワーアップぢゃんっ


今夜もきっと夢の中 じれったいのよぉ~

おぉ!2コーラス終わったよぉ~
いよいよ、間奏ねっ
ここまで完璧だよっ
30分、一人ボックスでこもって練習した甲斐あったねっ


んっ!でもPちゃんマイクスタンドの所、今日は行かないんだぁ~
なんて思ってたら

紫のサングラス男乱入!
こいつ誰なのさぁ誰なのっ!て思ってたら
サングラスはずして、踊ってるKis-Myの子達に
ペコペコ礼してるしっ。
だからぁ~誰だよぉ~!!!


で、正面向いたさぁ。

か、かめぇぇぇぇぇ!!!

妹と二人で絶叫(爆)

亀~亀だぁ~!
亀がぁ~踊ってるよぉ~
二人顔見合わせてにこってしたぁ~!
あっ!修二と彰になったぁ~(笑)

っつーかそれ、アミーゴの振りだからっ!(爆)

Pちゃん、亀が分かんないと思って、アミーゴの振りに
変えたんだねっ。
ってちあ姉妹最後まで興奮しまくりだしっ!
妹はなぜか正座して見出すしっ(笑)
ともえちゃんからもリアルでくるしっ(笑)


亀、心配になって来たんだねきっと
Pちゃんのこと愛してるのねぇ~(笑)
二人で一つだもんねぇ。一つになれたねぇ。

始めは嫌いな仲だったのに
今はもう、超ラブラブぢゃんっ
ほんと、すごい絆だよ。

いいな~この二人の仲。
また超癒されたっ

亀もPちゃんも超スキィ~!!!

そんでもって・・・
先輩へのフォローも忘れない亀、超素敵ですっ(笑)


ついつい嬉しくて長文になっちゃったっ(爆)
でも、今日は日本中のジャニ担のブロガーが今日のこと書いてるよ。
ぜーって!間違いないっ(古っ!爆)


ともえちゃん、misakiちゃん、そよちゃん、たまよ、あいとちゃんコメレスありま~すっ



 クリックプリーズ↓

ともえちん
 
ほんと、就職おめでちょ~
月曜からがんばってねっ

うたばんも見てたよっ♪
今日は、タモステでありがとねっ
でも、ほんとサプライズだったねぇ。
っつーか亀いいやつだよなぁ。しかも素になってたのが良かった(笑)
亀もPちゃんも好きぃ~
今日もまたほのぼのしちゃったっ。

ロンバケ脱出
ちあも頑張るかんねっ



misakiちん

2時ピタは、Pちゃん出るの知らなかったにょぉ~(泣)
Pこかわいかったぁ?かわいかったよねぇ。

Mステ、ちあもいつのまにか踊ってたぁ~
で、亀が来てからはアミーゴを踊った(笑)
今日のタモステは貴重だねっ。
Pちゃんをこんなに応援してる亀。
ミリオンまぢでいって欲しいねっ

さっき、山口くんの日記、見てみたぁ~
衣裳破れるってすごくね?
確かに山口くんいい体してるもんねっ



そよちゃん

また来てくれたんだぁ~ありがちょっ
いつもちあに癒しをくれてありがちょっ(笑)

そよちゃんも、コーヒー好きなんだね。
ちあも超がつくくらい好き
だから会社に居たときは4杯は飲むかも。
缶コーヒーはダメなんだけど、インスタントは好きっ。
それにぃ~
コーヒーにチョコ。
超好きっ(笑)

そよちゃん、カミングアウトしちゃったねぇ~(笑)
ってか、スマトークしようぜいっ
ちあ、スマ友あんま居ないんだよねぇ・・・
だからそよちゃんがスマ友(違うかP智だった 笑)に
なってくれたら超うれしいかもっ
Pちゃんのことも話せるスマ友ってよくね?(笑)

良かったらアド教えて欲しいなっ。
ってかまた告ってるしっ(爆) 


たまよ

ほんと、連日Pちゃんネタ満載でひょ?
っつーかちあ、すっかりPちゃん担になったみたい(笑)
たまよにPちゃん日記、読んでもらいたいわ。
もう、ぜーって今より堕ちるからっ(爆)

マダムのお友達とは明日会うよ♪
どんなだったかまたブログに書くね~


あいとちゃん

そうそう、間違いないっ!はフミがもうしつこいほど連呼してた(毒)
あいとちゃんもタモステのこと書いたの?
後から読みに行きま~すっ

そうそう、亀、どうしていいか分かんない感じだったよね。
それがもう超かばいくて。萌えー!(笑)
そうだね、二人とも立ったままトークしてたねっ。
もう二人ともなんてかばいいのっ

レコメン。聴いてるのねっ。
ってかちあも∞の聴いてるしっ(笑)
二人ともおもろいよね~よくしゃべるしっ。

今日は代々木なのね~
ちあ亮ちゃん好きだから亮ちゃんによろちくぅ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/42-00a99893
