スポンサーサイト    --.--.--
めんたいこライブも    05.21.2007
無事、終わったみたいだねー

お気に入り登録してるブログさんとこの
レポ読ませてもらったんだけど

オーラスの亀の髪型がリーゼント風味で
ワル梨全開だったみたい(笑)

いつもは、乙女で美しい亀しか
見たことがないので

そーんな貴重な悪亀を見れた方達
ラッキーだよね


はーちあもワル梨見たかったっ(自爆)


後はドーム公演のみになったねー
行ける方、ちあの分まで楽しんで来てください


さて、ちあは今からミクシィの更新しまーす


KANAちゃん
コメレスあるよーん
KANAちん

フミーのライブは奈良だったんだね☆
短髪フミーにやられたみたいね(笑)

大御所ライブは、そうだよ。マップ兄ちゃん(笑)
きっと今年も激戦、激戦なんで
チケの当確が出るまで
安心できないさっ(苦笑)


KANAちゃんも∞ライブ始まったから
忙しいんぢゃない??
ちあも、地元で、ブンブン
やりたかったー!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/419-c8507624
