スポンサーサイト    --.--.--
いやちあは生きたくない。ギリギリでは(爆)


今日はおかんのお付き合いでお出かけしてました
おとんは昼から旅行に行きました

おやじだけの旅だけどー(苦笑)


KAT-TUNはめんたいこライブ
無事終わったみたいだねー

明日も福岡で
それが終わればもう東京なんだね。

んでオーラス。

早いなぁ~


そうか!今気づいたんだけど
明日の福岡の2公演は
追加なんだねー。
すげー。

後、ドームの最初の2日、3日も
追加なんだぁ。

ドームは通しで仁が出てくるのかなぁ。
いいなぁ。まぢでみたいよぉ~!!!


とかいいつつ
そうこうしてる内に
今度は大御所コンサが始まるよ(笑)

今年はまた大阪ドームかなぁ。
東京行きたいけど競争率高いしなぁ。

ま、青い封筒来たら
また考えるわ


明日は、妹のお付き合いで金沢です
楽しんでくるじょっ


ともえちゃん、たまよ
コメレスだよー
ともえちん

ドンキで似たやつ売ってんだぁ。
でもやっぱ本家には勝てないんだね。
でも、あれまぢうまかったぁ。
そうだ、HP見てみようと思ってたのに
まだ見てないっ@ロイズ
見てみなきゃ

うちらほんとやばいよね。
もうがっつりKAT-TUNファンだよ(苦笑)
でもかわいいもんはかわいい
つー訳でこれからもヲタ活動に全力投球します(笑)

フミーの舌打ち・・・
ぜーってやんねーな!やつは(爆)


たまよ

忙しいみたいだねー!
ちあは毎日ぽーってしてる(苦笑)
来月の大阪は16日がライブなので
たまよとは17日に会いたいな~って
思ってるっ。
でも今回は16時代の電車で帰るんだぁ。
なので、待ち合わせ場所とか
たまよの都合のいい場所に行くわ♪
まあまたメールで

そうだね、ここもすっかりKAT-TUNブログ(笑)
まあフミーはファンクラ会員限定のブログ入ってるから
フミーネタはそっちでいいかなーって(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/418-4e7965cf
