スポンサーサイト    --.--.--
ここにも書いちゃおー

今日は遠く北海道から
これが届いたの
  ↓
20070517165432.jpg

ストラップ&ロイズのチョコポテチ


このブルちゃんストラップは
KAT-TUNのツアーグッズです

城ホコンサの時、すげー悩んだ挙句
結局あきらめたのー。

でも帰ってからやっぱ欲しい!!
ってなってマブダチに
買ってきてもらったのー

しかも今日届いたら
お土産付き

これがこのポテチ超うんまい
塩味+チョコな感じが
絶妙です

みなさんも機会があれば
食べてみてねー


さて、そろそろ寝るかなー


そうそう!
うっちーと草野っちが少年隊の舞台に出るみたいだね。

うっちーと草野っちのファンの方
良かったですねー



はーライブ最高
(ごめんね支離滅裂で 苦笑 でもこれ以上は書けないの 自爆)
さて、レス
KANAちゃん、コメレスあるよ
城ホ最高だった♪しかもあれからちあの中で
仁占有率が急上昇(笑)

昨日のかーとぅんは最高だったよ。
読売のサッカー女子がゲストだったんだけど
そのゲストに、リアフェの中の舌打ちを
目の前でやってもらえませんか?ってなって
亀も仁もやったのよー
亀なんて目みつめながらやっちゃってさ
軽くジェラったわ(爆)

仁はねー進行役のゆっちに
やってあげたら?って言われてやる事になったんだけど
その瞬間、竜っちゃんにはすがるし
しまいには「楽屋は?」とか言っちゃって
速攻「楽屋じゃねーよ、スタジオでやれよ!」って
言われてるし(笑)
そんで、結局照れながらもやったんだけど
汗だくなの!
どんだけ素人やねんっ!ってぐらい(笑)

あんな素な仁、初めてみたぁ。
もしかしてあれがほんとの仁なのかもなぁ。

で、そん時の画像がこれです
     ↓
20070517004850.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/417-b6e3769d
