スポンサーサイト    --.--.--
仁が茶髪に♪    05.13.2007
今日の札幌で仁が茶髪&緩めパーマに
なってたんだってっ

もう想像するだけで萌えー(笑)

亀は元気なかったみたい。
体調悪いのかな?

寒くなったり暑くなったりするもんねー!
明日は元気な亀になってたらいいなっ。



所で・・・
「喜びの歌」のカップリングが発表になったよん


【CD+DVD】初回限定盤 ¥1,680(税込)
【CD】 1,喜びの歌
          2,Your side
【DVD】 喜びの歌ビデオ・クリップ


【CD】通常盤      ¥1,050(税込)
   1,2同じ
         
     3,喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
     4,Your side(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。



ちあいつものお店で予約はしておいたんだけど
そん時は初回だけしてたんだー。
でも、仁が帰って来て6人になったから
ジャケも6人になる!
つー訳で、記念に通常も昨日予約してきちゃったっ(苦笑)

基本、ちあは、ジャケ違いで買うタイプではないので(苦笑)
意外な行動に自分で自分にびっくりしてるとこー!(爆)


さて、もう寝ようかな。
明日はおとうさまのお付き合いで病院なにょ。
検査入院@3日間するんだけど
一応、ちあ長女なので行ってきます(苦笑)
検査終わったらお祝いしなきゃっ♪


>ともえちん
 
 明日、美人な亀
 堪能してきてねっ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/415-0a3fb1ba
