スポンサーサイト    --.--.--
今日は、職業訓練の結果が出て

見事・・・

落ちました(汗)

10人応募の所
最終的には50人の応募があったらしい・・・

つか、30人の応募だって
最初、言ってたのに(大汗)

まだまだ応募できるのはあるから
応募しない?って
職安の人に言われたんだけど
2,3日考えることにしました

パソ検の他に実は
介護事務と調剤事務にも興味があって
それも今、受けようか悩み中。
介護の方は通学あるんだけど
一番やりたかった調剤が通信しかなくて・・・

なんか最近、いつも悩んでるよ。

なので今日は
カツカツで癒されました

オープニングから仁の映像が追加されて
それ見てすでにハイテンソン

帰国してすぐ撮っただけあって
ちょっとぎこちない仁がかばいかった

はーやべーよがっつりやられてる


て書きながら・・・
またリピしようかな、と思ってる
ちあでした(笑)

仁の横顔素敵

020070509235613.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/413-86d1f14a
