    --.--.--
忘れそうな勢いなので
ちょっとずつアップしちゃおーっかなっ。

もう初コンって事で
もうてんばっちゃって
ジャニコンには慣れてたはずのちあなのに
どこ見ていいか分からないぐらい
キョロキョロしてたの

そんで帰って
色んな人のレポ読んでたら
頭の中がもうぐちゃぐちゃに
なっちゃったっ

なので、MCの言葉は
忠実に書けてないかもしれないけど
あたたかく見守ってくだパイ

では、レポのエントリーは
LIVE repoのカテゴリーに
書きます


Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/411-f5b87cba
