スポンサーサイト    --.--.--
さっき、大阪から帰って来ましたー♪
滞在時間11時間(苦笑)

詳しいレポはまた後ほど。って事で
今日はざっくり感想だけ

コミュの方にも
こう言う書き方したんだけど


ずっとこの時間が続けばいいなって思った


初KAT-TUNコン&1年待ちのコン
って事で、もうオープニングから鳥肌立って
6人が出てきて生の声を聴いた瞬間
まぢで涙が

コンサ前にフミ友ちんには
泣くかも?とは言ってたんだけど
まさかホントに泣く事になるとは
ぢぶん的にもびっくりでした(笑)


もうね、すべてが初めての上に
大好きでたまんなかった亀や
見ることが出来ないはずの仁が
目の前に居るぅ~
もうそれを思ったらもう
パニくっちゃって(苦笑)
すっかり乙女になってしまったっ(笑)

とりあえずまずは1人ずつ書こうかな。


亀ちゃん
 テレビのまんま。あのまんまでした。
 そんで、テレビで聞く肉声より
 もっともっと甘い声に聴こえた。
 ちょっとかすれ気味で甘く優しい声。
 顔見ててドキドキ。声聴いてもっとドキドキ。
 みたいな(笑)
 歌もやっぱうまかったなぁ。
 そんで、自分が一番かっこよく見える角度
 とか目線とか仕草とかぜーんぶ
 分かってる感じ(笑)
 歩き方。踊り。話す声。歌う声。すべて好きでした 
 本編最後に締めの挨拶をするのも亀。
 一番年下なのにほんといい言葉言うの。
 やっと6人に戻ってこれからももっともっと
 みんなに迷惑をかけるかもしれないけどって
 言ってたな。
 すべてに完璧な男の子でした 


 たくさんの声援とたくさんのライトを浴びる中
 歌ってる仁を初めて目にした瞬間
 仁はこの空間に居るべきして居なきゃいけない人。
 って思った。
 ほんとに楽しそうに歌ってんの。
 そんで予想通り歌が半端ねーうまいっ。
 あの声であのビジュ。もうたまんなぁ~いって感じ(笑)
 仁が歌う度、モニターに映る度、
 もう心臓バクバクしちゃって
 大変だった(笑)
 今、俺、おもしろいでしょ? 
 car-ton KAT-TUNの9日の収録の時
 (9日放送のやつね)帰国したばかりで
 自分を出せてなかったけど、
 ね、俺、今、おもしろいでしょ?って
 何度もメンバーに言う仁がほんと   
 可愛かった

こーき 
 一緒に行った友も言ってた。
 すげーラップ上手。
 MCで「もうそれはしゃれになんないから」 
 って竜っちゃんが「今度は俺?(が留学)」 って言った後に
 こう言ったり
 アルバムとDVDほんとは買ってないのに
 買った人って手を挙げた人@会場のファンに
 本気でがんつけたり
 もう結構きわどいことすれすれで言ってた(笑)
 こーきのじゅんのいじり最高♪
 ぼーず最高♪(笑)
 話すんのすごく上手でしたヽ(^o^)丿
 ソロ曲、スクリーンに映る歌詞を
 初めてよく見たんだけど
 すげーエロクてびっくりした(笑)

じゅんの 
 ちあの中でドラマでのじゅんのが
 最近お気に入りなので
 ひそかにどんな子なのか楽しみにしてました(笑)
 つか・・・
 メンバーのいじられキャラだったのねっ。
 間の悪い時に急に話し出したり
 ‘軽く土下座するくせ’が出て
 会場のみんなに謝ったりと
 ほんと、メンバーの遊び道具みたい(笑)
 手紙のコーナーでこーきが
 「大好きでもうざい」  
 って告ってたのに超うけた(笑)
 
 ダンスをねほんと綺麗に踊る人だな~って思った。
 ターンとか綺麗だった。
 ソロ曲の王子の衣裳、ほんと似合ってた♪
 頭につけた角も(笑)

竜ちゃん 
 素で「かわいい~♪」って
 言っちゃうほど、
 ほんとビジュがかわいかった。
 金髪の色もそのかわいいお顔に合っててさっ♪
 MCではそんなにも話さないんだけど
 手紙コーナーでの仁との会話に
 つぼりました(笑)
 仁といい関係なんだろうなってのが
 その会話で分かったよ。
 ソロ曲のあのロック調の曲、
 ペンライトをなくしたりして
 ちゃんと自分の意見を通す人なんだな、って思った。
 竜担のお友達の子供っちにも大人気でした
 彼女(と言っても小3 笑)泣いてたぜ。
 泣かすなよ、この男前っ(爆)

ゆっち
 何度も何度も繰り返されたあの
 ‘スシ王子’ネタでの
 「って人の役だって!!」
 って言うゆっち、まぢで笑ったわー(爆)
 そんでなにより、生ボイパ♪
 これがほんとすごかったっ。
 ゆっちのボイパ+Jr.の子が引くバイオリン(名前忘れた)+
 Question?のパーカッションの子が引くピアノ。
 この3つで演奏しちゃうんだもん。
 ちゃんと演奏として成立しちゃう。
 これ、まぢで感動したよ。
 あのゆっちのボイパはプロの域をもう超えてるね。
 それとやっぱ癒されキャラなのかな。
 仁と仲良しでもうこっちがニコニコしちゃったぁ。
 ソロの曲のダンス良かったな。
 今度は正面から見て見たい(苦笑)


とりあえず、ひとりずつ、印象を書いてみました。
まぁ一言で言うと・・・
がっつりはまっちゃった。
って事かな(笑)

ライブの内容はまた
後日アップ予定だよぉ。
また読んでください。

今日は、KAT-TUNの歌声に包まれつつ
眠りに付きたいと思います
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/410-1c95339a
