    --.--.--
城ホ→3DAYS    05.03.2007
始まったよ始まったぁ~@城ホ3DAYS

なんか仁が最初から登場してるみたいで
ますますちあの心臓は
こんな感じになってるっ→(笑)


つか


いよいよ明日だ~!!!



先週の旅行の事もあるので
寝坊がすげー怖いんだけど(笑)
明日は先週の旅行の時よりも早い集合時間(汗)
気合入れて起きなきゃねっ!!!(まぢでまぢで



つー訳で
生まれて初めてのKAT-TUNコン
楽しんで来ますっ


待ってろよっ★お・お・さ・か・(笑)


あっ!でも寝る前に
パック♪パック♪(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://fumismag4kat.blog67.fc2.com/tb.php/409-3686a623
